好きなことでお金を稼げることは最高ですよね(*^_^*)

 

 


お客様から、お金を頂くことで、プロ意識がうまれます。

 

 

お金以上のサービスを提供したいという想いが芽生え、さらに質の高いレッスンが提供できます!

 

 


 

勿論、どのくらい稼げるかは、講師の先生次第です。週1回されたい方、ご家族の扶養の範囲でされたい方など、各々事情が異なります。

 

 

 


 

BentoYa Cookingでは、これくらい稼いでいらっしゃる講師の方々がいます!

 

 

・フルタイムのお仕事あり、週3~4回空き時間に開催されるA先生

約150,000円(経費含)

 

・週2〜3回ご家族の扶養で開催されるB先生

 

約80,000円(経費含)

 

 


 

BentoYa Cookingの外国人向け料理講師・認定講座では、好きなことで、お金も稼げるビジネスとしてのお料理教室運営方法を伝えています(*^_^*)

 

 

 

現在、一緒に和食・ヴィーガン和食、ベジタリアン和食を世界に広めてくださる講師の先生を募集しております。

 

 

外国人向け和食料理教室の先生を目指す講座