みなさんどうも、かなたんです。
みなさんすいません
3日連続投稿って言ったまま2日目にもう投稿してないと、ヤバいのです、やらかしました
ほんっとすいません
その代わりとしてはなんですが、2つアップします🙇♀️本当に、本当申し訳ありませんでした
さて、今回は改めて、というかしっかりしてるのは初めてなのかな⁇
自己紹介をしますね
名前 かなたん
趣味
aoiro・お絵描き・もぐと遊ぶ
好きなのは?
もぐ・ゲーム(あつ森)・片想い相手
得意なのは?
縄跳び・テトリス?・あつ森?
好きなブロガーさん
kーchanさん→しま島だより
mayukiさん→ハムスターと日常
ねぽりんさん→あたしの日記帳
以上です。
ブロガーさんのタイトル?は一部省略させていただいております。すいません。
特にk-hanさんは色々な方と遊んでらっしゃってとても羨ましいんです。
私はまた子供だから色々出来ないんです
他にもいろんな方のブログを見させていただいております。本当に為になったり、癒されたりさせられます。感謝感謝

では以上とさせていただきます♪さよなら!