みなさんこんにちは、こんばんは♪

間をたくさんあけてとても申し訳ないと思っている、どうも、かなたんですニコニコ


ずっと進級でバタバタしてました(^◇^;)
だいぶクラスにも慣れて、落ち着いたので、
描こうかな〜っていうノリで書いてます😂
楽しみにしてた人(たぶんいない笑い泣き
大変お待たせしました‼︎

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いくつかご報告しますね〜ウインク
1・・・投稿について
最近、忙しいことが多くて、書く時間がとても少なくなっています。ですので、月に一回投稿できるか分からないくらいのスピードで書きます。
よろしくお願いしますアセアセ

2・・・アイコン・名前について
この記事を投稿してすぐ書けます(変えました)
これからはこのアイコンで検索してくださいね照れよろしくです‼︎
また何も言わず、変えるかもしれないです。
その時は、よろしくお願いしますねニコニコ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回のご報告は以上です!短いし堅苦しかったですかねアセアセアセアセ
最後にもぐの写真をチュー
ありがとうございましたウインク