みなさんこんにちは、こんばんは♪
間をたくさんあけてとても申し訳ないと思っている、どうも、かなたんです![]()
ずっと進級でバタバタしてました(^◇^;)
だいぶクラスにも慣れて、落ち着いたので、
描こうかな〜っていうノリで書いてます😂
楽しみにしてた人(たぶんいない
)
大変お待たせしました‼︎
いくつかご報告しますね〜
1・・・投稿について
最近、忙しいことが多くて、書く時間がとても少なくなっています。ですので、月に一回投稿できるか分からないくらいのスピードで書きます。
よろしくお願いします
2・・・アイコン・名前について
この記事を投稿してすぐ書けます(変えました)
これからはこのアイコンで検索してくださいね
よろしくです‼︎
また何も言わず、変えるかもしれないです。
その時は、よろしくお願いしますね
今回のご報告は以上です!短いし堅苦しかったですかね

最後にもぐの写真を



