みなさんこんにちはこんばんは♪
aoiro大好き❤❤❤かなたんです
本日二つ目のアップです。
さあ前回中途半端で終わった劇場を描こう。
oiroについてはYahooか過去のブログから
調べてくださいね

ではもういっちゃいましょー


aoiro劇場
じゃ、シュンヤからね〜。
あ、オレから。
・・・で?
初めてだから名前をつけてあげるんだよ!
何にするの?
…いい夢みてね。
それ名前?ww
え?ダメ?
いいよいいよ
で、また出たら叫ぶ。
おk
リョーカイ
wwwナニコレ(´⊙ω⊙`)
これに
名前をっ
がんばれ👍
んーと、えぇぇ。
短パンスイカマン。
wwwマジかよ。
さ、そろそろ来るはず‼︎
んーと、
いい夢みてねっ‼︎‼︎
せーかーい!
あ、ホントだね。
教えてくれてありがとう😊
じゃ……
以上、aoiroでした!!
ハイ、ショボショボだけど一通り終わりです。
ハイ
ご覧になってくださったみなさんありがとうございました😊
もしよければ別のブログもみてくださいね
では




