みなさんこんにちはこんばんは♪
aoiro大好き❤❤❤かなたんですウインク
本日二つ目のアップです
さあ前回中途半端で終わった劇場を描こう。
oiroについてはYahooか過去のブログから
調べてくださいねニコニコニコニコ
ではもういっちゃいましょーラブラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
aoiro劇場

ん‼︎‼︎‼︎ 
じゃ、シュンヤからね〜。
あ、オレから。

ん。
・・・で?
初めてだから名前をつけてあげるんだよ!
何にするの?
…いい夢みてね。
それ名前?ww
え?ダメ?
いいよいいよ爆笑で、また出たら叫ぶ。
おk口笛
リョーカイニコニコ

次引くね〜
wwwナニコレ(´⊙ω⊙`)
これにキョロキョロ名前をっ笑い泣き
がんばれ👍
んーと、えぇぇ。
短パンスイカマン。
wwwマジかよ。


さ、そろそろ来るはず‼︎

キタキタ!
んーと、
いい夢みてねっ‼︎‼︎
せーかーい!



もう時間だって❗️
あ、ホントだね。
教えてくれてありがとう😊
じゃ……
以上、aoiro




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

ハイ、ショボショボだけど一通り終わりです。
ハイてへぺろ
ご覧になってくださったみなさんありがとうございました😊
もしよければ別のブログもみてくださいねラブ
ではウインク