TOKUZOでタマ伸也さんのライブにまさかのべんてんや登場! | 名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん「べんてんや」
世界に羽ばたく!
ワクワク華やかなチンドンを
お楽しみ~♪
現場レポ、メディア情報、
スケジュール、などなど

ブログをご覧いただきありがとうございますチューリップ

名古屋のちんどん べんてんや 駒子です猫ブルーハーツ


今週月曜はシャチホコアズーリFM(尾張アズーリFMから名前が変わりました!)

「べんてんやのそれそれマンデー♪」

夜9時からの生放送だったのですが、

実はその直前に・・・


タマ伸也さんのライブにゲスト出演してきましたー!!!



会場は今池・TOKUZOルンルン

この日は銀河歌謡ショウさんとタマ伸也さんのツーマンで、題して

「激突!銀タマ真剣勝負!リベンジマッチ!?」


さすが大人気のお2組。

完売御礼ソールドアウトでした!!


開場18時、開演19時。

月曜の夜とは思えない大熱狂ゴキゲンな銀河歌謡ショウさんのライブが終わり、休憩を挟んで、20時10分タマさんのライブがスタート。


早速の軽快で愉快なお喋りに「ガリガリ君のうた」でただでさえ既に温まっている場内がさらに大フィーバー!

出ていっていきなりこの盛り上がり。

タ、タマ先輩、流石すごすぎです。尊敬。


なんて思いながら暗い袖でじっとスタンバイしていたスージー親方駒子


そしてタマさんの新曲「津軽のうらら」のイントロが始まり、2人はいざステージへ!


完全ナイショのサプライズ出演だったため、

お客さまの反応がとても不安でしたが、

ステージに出ていくと皆さま笑顔で歓声を上げて迎えてくださり、とっても嬉しかったです。

やっぱりTOKUZOに集うお客さまは皆さま温かくて最高ですキラキラ



駒子はちんどん太鼓、そしてスージー親方はサックスを持たず、ダンサーとして参加!!


べんてんやって実はみんな、楽器を置いて踊るのが大好きなんですよね爆笑

そういえば昔中日劇場での前川清さんのショーで楽器を置いてツイスト踊りまくったりなんてこともやりました。


今回、スージー親方みたいにダンスに専念も楽しそうでいいなとちょっと思いつつ(というかあのノリノリハイテンションな親方の踊りっぷりを見たらきっと誰でもそう思うはずです!爆笑)、しかしとにかく「津軽のうらら」がめちゃめちゃ素敵な曲で、とっても気持ちよくちんどん太鼓を叩かせていただきました。ほんとに楽しかったなぁ。


そして曲が終わり、

「あ!生放送に間に合わない!早く行かなきゃ〜」

と、そのままステージを降りて客席を突っ切り出口へ!!


ここでも皆さまが笑顔で手を振ってお見送りしてくださり、とても嬉しかったです。



というあっという間の出演でしたが、

先ほども申しましたとおり完全ナイショのサプライズ出演だったため、


開場前から出番まで、

ずーーーーっと楽屋で静かに隠れていた2人でした爆笑爆笑



あ、静かではなかったかも?

タマさんといっぱいお喋りさせていただき楽しく隠れておりましたウインク


いつもアズーリに入ってから行う打ち合わせは、TOKUZOの楽屋からzoomで行い、今回はアズーリスタッフさんにも色々ご協力いただきましたお願いおねがい


そして急いでTOKUZOからアズーリのスタジオへ!!


無事9時からの生放送に間に合い、

今月も楽しく放送を終えることができましたウインク



私たちのためにオンタイムでライブを進行してくださった銀河歌謡ショウさん、タマ伸也さん、TOKUZOさんにも感謝お願いおねがい


皆さま、ありがとうございましたルンルン

素敵な夜でしたキラキラ


「津軽のうらら」が気に入りすぎて、あれからよく頭の中で流れています照れルンルン

またご一緒できたらいいなと思います。




さて、

近々のべんてんやスケジュールです!!


チューリップ5/19(日)

三裕産業株式会社「年に一度の大感謝祭」

名古屋西支店(ショールーム)

名古屋市港区東茶屋2丁目404番地

※イオン名古屋茶屋の斜め向かい

10:00〜、11:00〜、14:00〜、16:00〜

各20分練り歩きです。



チューリップ5/26(日)

全国選抜チンドンコンクール (一宮市萩原)




公式ポスターにべんてんや発見!!



応援よろしくお願いしま〜す!!



チューリップ6/8(土)

べんてんや×ルート66映画制作記念

ちんどん公演 (大須演芸場)




昼13:30

夜18:30

前売¥3,000  当日¥3,500

全自由席 飲食持込OK


チケット絶賛発売中!

お取り置き・ご予約、その他ご質問等はお気軽にメンバーまで!


広告協賛大募集中!

そしてポスター・チラシ設置のご協力も大募集中です!



その他・・・

チューリップ 5/27(月)

オールディーズナイト 

Billy & TNw (名古屋ケントス)



ルート66のあちこちで流れていたオールディーズ、そしてあちこちで見かけたエルヴィスの写真。

べんてんやが旅したアメリカ・ルート66の空気をぜひ名古屋ケントスで味わいませんか?

ご予約はスージー・駒子まで!


この他6/8の大須公演のプロモーションで様々なラジオや新聞などに登場予定です!!
急なことも多いですが情報はできるだけ事前にアップできたらと思っています。
しかし事後報告になることもあるかと思いますアセアセ
どうぞご了承くださいませお願いアセアセ


最後までお読みいただきありがとうございましたウインク
名古屋のちんどん べんてんや 駒子でした猫ブルーハーツ