来年1月 千葉市若葉文化ホール・べんてんや ちんどんライブ決定! | 名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん「べんてんや」
世界に羽ばたく!
ワクワク華やかなチンドンを
お楽しみ~♪
現場レポ、メディア情報、
スケジュール、などなど

ブログをご覧いただきありがとうございますハロウィンおばけ星空キラキラ

名古屋のちんどん べんてんや 駒子です猫ブルーハーツ



来月のべんてんや1stアルバム「千客万来」発売記念ツアーが徐々に近づき、各公演の準備にお稽古にとワクワク励んでいる今日この頃ですが、なんと来年1月にこんな嬉しいスケジュールが決定!!

情報解禁となりました〜!!


2022年 1月30日(日)


千葉市若葉文化ホール


0さいからのエンタメ

「ちんどんライブ」





熱心なべんてんやファンの方でしたら「おぉっ!!」「これはっ!!」とお気づきでしょうか?



実は今年1月、千葉市市制100周年記念イベントとしてべんてんやがお招きいただきライブを行うはずでした。

しかし残念ながらコロナの影響により中止となってしまったのでした。


代わりに名古屋で撮影した動画の配信とはなったのですが・・・



コレルンルン

下矢印

千葉市若葉文化ホール主催 わかばこどもまつり2021



コレもルンルン

下矢印

千葉市美浜文化ホール主催 チンドン屋さん 体験教室



初めての千葉。

とっても楽しみに準備していました。

千葉・東京エリアの皆さまにお会いできることも本当にとてもとても楽しみでした。

状況が状況なだけに中止は仕方ないとわかりつつも、やっぱりとても残念で悲しくて。


そして、いつかきっとまた千葉へ伺う機会ができますようにとメンバー全員全力で毎日お祈りし続けたところ(とかって書くとなんか怖いですねアセアセ(笑)毎日お祈りは嘘ですすみません笑い泣きでも思ってたのはホントハート)、


なんと改めて来年1月に念願の千葉公演が決まったのでした〜!!!!!!!!


バンザ〜イ!!!!!!!!



配信動画撮影時のこのテンションを上回る大興奮に見舞われながら、今この情報をお伝えしております!!


いや、だってこれは嬉しいですよ!!

千葉市さんがべんてんやのことを忘れず、再び改めてオファーして下さるなんて!!

本当にありがたいことです!!えーんえーんえーんえーんえーんえーん

本当に本当にどうもありがとうございます!!



というわけで千葉の皆さ〜んルンルン

お待たせしましたキラキラ

来年1月、ぜひお会いしましょう!!ニコニコウインクおねがいラブ照れチュー




詳しくはこちらをご覧くださいチューリップ

下矢印

千葉市若葉文化ホール




そういえばこんな動画もありましたね笑い泣き笑い泣き

下矢印

【おもしろ動画w】音量注意‼️バルーン大作戦




来年1月が待ち遠しいですルンルンキラキラキラキラキラキラ照れおねがいウインク



もちろんその前に、

来月は東京2公演・愛知1公演がございます!





下矢印詳しくはこちらのブログ記事を!

アルバム発売記念ツアー決定!!!東京・愛知でコラボ公演♪



チケット好評発売中!!

皆さまどうぞよろしくお願いしますラブラブ




その他、秋・冬のスケジュールはまた改めてお伝えしたいと思いますウインク


名古屋のちんどん べんてんや 駒子でした猫ブルーハーツ