アメリカツアー決定!!! 〜べんてんや、遂にアメリカへ〜 | 名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん「べんてんや」
世界に羽ばたく!
ワクワク華やかなチンドンを
お楽しみ~♪
現場レポ、メディア情報、
スケジュール、などなど

ブログをご覧いただきありがとうございますウインク
名古屋のちんどん べんてんや 駒子です猫ブルーハーツ

さて、
名古屋のちんどん べんてんや
「ありがとう平成!令和こんにちは!」公演@大須演芸場、無事終了致しました!
ご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、本当にどうもありがとうございました!

今回も昼夜公演とも内容盛りだくさんでお届けしましたが、その中で重大発表がありました!

何と!

べんてんや
アメリカツアー決定!!!!!


そうなんです!
遂に発表!
やっと発表でした!

今まで、イタリア、イギリス、フランス、ベトナム、ウクライナと海外でも公演やイベント・フェスに出演をしてきた私たちべんてんやですが、今秋にアメリカ大陸へ初上陸!!!!

ニューヨーク、ニュージャージー、オハイオ、ケンタッキーと4つの州を周り、イベント出演や自主ライブ、いくつかの大学で公演/講演を行う予定です!

べんてんやのうち、実はマーサさん、ワッキー、そしてすずこちゃんの実に3人ものメンバーがアメリカ居住経験者ということで、アメリカは確実にべんてんやにとってご縁のある国!アメリカラブラブラブラブラブラブ

というわけでずーっとずーっといつかアメリカで公演したいね、みんなでアメリカへ行きたいね、と密かに夢を温めていたべんてんやだったのでした照れラブラブラブラブラブラブ

ツアー詳細はまた改めてお伝えしたいと思います!!

ひとまず今日は速報!としてお知らせさせていただきました♪

もちろん大須演芸場公演のレポも改めてお伝えしたいと思います!!
少々お待ちくださいませニコニコ

名古屋のちんどん べんてんや 駒子でした猫ブルーハーツ