★ジャパンベトナムフェスティバル★その1 「名古屋&セントレア」ブースをべんてんやがPR!! | 名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん べんてんやブログ

名古屋のちんどん「べんてんや」
世界に羽ばたく!
ワクワク華やかなチンドンを
お楽しみ~♪
現場レポ、メディア情報、
スケジュール、などなど

こんにちは晴れ
名古屋のちんどん「べんてんや」のスージーですいのしし

今年に入って早々ですが、海外にひとっ飛びして参りました爆  笑

2019年1月19日・20日の2日間
ベトナムのホーチミンで開催されたのが
「ジャパンベトナムフェスティバル」
http://www.japan-vietnam-festival.jp/
ベトナム最大級の来場者数を誇る日越交流フェスです!!

今回のべんてんやのお仕事はなんとベトナムラブ
このフェスに出展する「名古屋&セントレア」ブースのPRです。

 

「NAGOYA & CENTRAL JAPAN INT’L AIRPORT」
 

マーサ&スージーの二人で行って参りましたルンルン




今回ご一緒したのは
名古屋市 http://www.city.nagoya.jp/

セントレア https://www.facebook.com/centrairairport/

JR東海 https://jr-central.co.jp/

関刃物ミュージアム https://www.facebook.com/hamonoyasan/
みなさんのパンフレットやフライヤーなどをお客様にお渡ししました。

 

関刃物ミュージアムのお侍さんと一緒にナイフ



べんてんやは、今回のフェスで配布するためにポストカードを作成してみましたチョキ
両面とも写真なので、実際にはポストカードとして使えません・・・アセアセ

ポストカードとして使えたほうがいいという意見もあるのですが、
私としては、受け取ってくださった方のお手元に

残して欲しいという気持ちもありましてブルーハーツ

作成したポストカードは、ぜーんぶ配ってしまいました。
(サンプルでちょっとだけ持ち帰りました)
 

下矢印(表)べんてんやと名古屋城

 

下矢印(裏)めでたいべんてんや


 

 

そして、名古屋の観光情報をベトナム語でアップしているfacebookページに
イイね!グッを押していただくと、オリジナル缶バッジを作成できるとあって
大人気のブースとなっておりました。

 

ガーベラDu lịch Nagoyaガーベラ (ベトナム語で名古屋の観光情報が投稿されています)

https://www.facebook.com/nagoyavietnam/

缶バッジ作成タイムの少し前に、べんてんやが演奏をはじめると、どんどん人が集まってきます拍手
そして、その時間にイイね!グッを押してもらい、缶バッジを作成していただきます乙女のトキメキ

自分で作成できるとあって、みなさん楽しそうイエローハーツ


マーサもお手伝いしています。(もちろん、スージーもですよウインク
頑張るべんてんや乙女のトキメキ

ベトナムのみなさんが、名古屋に来てくれますようにラブラブ


→つづく(??