水瓶座新月 | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

水瓶座新月


【新月情報】

水瓶座の新月🌙
仙台では2/16 6:05am

今回は前回の水瓶座太陽と獅子座月での皆既月食から続く宇宙のリズムの中です。

この新月チャート マジっと見ていると、なんだかね😊

「あのね、貴方のオリジナルって何?それはあなた自身?」

そんな問いが来るようなチャートなんですよ。

水瓶座ってね。
完全オリジナルで誰がなんと言ったって自分の希望に向かって行く星座なんですよ。

その水瓶座が「I am」という所で新月でっせ^_^

「私は!^_^?」と言える事は何ですか?

もしかすると、今回新月は日食も伴うので、何やら「新しい希望」チラ見して来る。

今まで無理して自分と思い込んでた事はないですか?

今回の新月は立春後、そして旧暦の新年です。

本当に新しい年が始まりました。

さて、このタイミングで今まで自分思ってて「本当にこれ自分!?」って所、そろそろ脱皮の準備をしても良いのかと思います。

この新月の数日後、太陽は魚座へ。

魚座は12星座の最後の星座。

そこは溶解し、次のステップへ行く準備をする場所なんです。

今回の新月はきっとあなたが自分で薄々気が付いている本音、心の中でわかっている自分を見せてくれるかもしれません。

では素敵な新月を♫

ウフフ♫✨✨✨
オザケン♫

{6F226BB6-5AFE-40DE-8256-25366E4E4E06}