星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」







                                                                   
       







$星*花メッセンジャー ベンテン☆ クルミの「ズンドコ体験記」






キラキラ星*花ブーケ2メッセンジャー



ベンテン☆ クルミの「ズンドコ体験記」に



お越しいただきましてありがとうございますニコニコ




フラワーエッセンスブーケ2やパワーストーンクラフトキラキラ、占星術星空のお話など




その時々の興味のあることを中心にお届けしてまいります。



メインサイト


「Angel Whisper」



フラワーエッセンスのセッションや講座のご案内です。


WEB SHOPもございます~☆



「Angel Whisper Web Shop」


こちらではフラワーエッセンス・パワーストーンブレスレットのお取り扱いしております。


(FES・ヒーリングハーブス・パワーオブフラワーヒーリング・チャリスウィルなど)

Tohoku Magiacl Site


「ASTERIDEA」



毎月星座のイメージになります!
$星*花メッセンジャー ベンテン☆ クルミの「ズンドコ体験記」
牡牛座TOP


アメブロも始めましたよ!


「ASTERIDEA」


です。


こちらにも遊びにいらしてくださいね。


お待ちしております。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-06-13 22:14:59

双子座新月

テーマ:星と花
【新月情報】

6月14日の4:43
本当に夜が明ける時間に双子座で新月を迎えます。

今回はの新月チャート見てたら
マルコ思い出したのです。

「草原のマルコ」
私と同じ年代の方はきっと歌えると思います。

さぁ、出発だ!
そうです。
今、日が昇るなのです。

今回の新月は夏至に向かっています。

太陽・昼の気が満ちています。

 どんな旅にしたいかって事前に思って生きているかもしれない。
でも途中で色んな事が起こって「なんだろう?なんで?」って思うことも沢山あると思う。

でもきっとマルコみたいに最後のちゃんと逞しくなって本当に大切な物を見つけるのだと思う。

双子座を支配している星は「水星」
ヘルメスやマーキュリーという名前で知られている神様。

ヘルメスは空飛ぶ靴を履いて天界から冥界まで何処へでも行けるのです。

そうです!
人生の旅を楽しみましょう✨

そしてヘルメスはトリックスターと言われ詐欺めいた事もします。
これは例えばアポロンが大切に飼っていた牛をヘルメスが盗むのでがその時ヘルメスはアポロンに物々交換的に亀の甲羅で作った竪琴を差し上げたのです。

そうです!アポロンは竪琴の名手となり音楽の神様としても知られています。

時に、トリックスターは試練として何かを与えるかも知れません。

しかしそれはマルコの様に一回り大きくなるという事。

なんだか今回のチャート見てそう思いました。

写真は先月、長野善光寺の参道にて燕雛たちが親から沢山餌をもらってそろそろ旅立ちの時になる様子でした。

なんだか今回とリンクしている様でした♫

2018-05-31 15:13:10

夢と占星術

テーマ:日々感謝

 

 

 


ブライアンクラーク先生の夢と占星術のリトリートに行ってきました。

 

占星術関係のリトリートは初体験星

どんな感じなんだろうとわくわくでした。

 

本当にあっという間の2泊3日キラキラ

 

まさに夢の様でした。

クローバーパワースポットなのか!四葉のクローバーたくさんありましたよクローバー

 

夢を見た時のチャートって凄く面白く、

私もこれから研究していこうと思いました。

元々夢をたくさん見るタイプなので。

 

フラワーエッセンスを取り始めると夢が変化していきます。

以前から夢とフラワーエッセンス、そして星々は繋がっていると思ってましたが

はやり!今回のリトリートで本当にそう思いました。

 

内容の詳細は書きません。(個人的なものが沢山あるので)

ただ言えることは魂の深いところからやってくる夢はすごく元型と繋がっていて

そういう夢を見た時のチャートはものすごく本人のネイタルに絡んでいるという事。

 

そしてその夢を通して魂が何をやりたいのかが見えてくる。

本当に素晴らしい体験でした。

 

「夢は魂の意図をアストラル界を通って星々のエネルギーを持って夢という形で本人の心のドアをノックする」

そう思ったリトリートでした。

まぁ、夢を見るときはアストラルトリップしている訳で

アストラル界というエネルギーの名前も元は「星気界」という名前。

 

うん~ん流れ星

 

ブライアンクラーク先生の講座は深い洞察と答えをちゃんと私たち自身が受け取るための

ヒントを与えてくれてそれが個々人のチャートにも反映されているような講座でした。

まだまだ消化途中です。

 

私の事と言えば、いろいろな占星術師に観ていただいたことがありますが

初めて癒されたと思いました。

「フラワーエッセンスのお仕事は合っているチューリップひまわり

ブライアン先生からそう言われた時に思わずボロボロ泣いてしまいました。

今までそういう事を占いをしている人に言われたことが無かったので。

 

ヒーリング講座ではないのに癒された!

夢と占星術、これからももっと勉強していきたい!

そして改めてフラワーエッセンスと夢についても学んでいきたいと思いました。

 

あぁ~~楽しくあっという間の3日間、

そして4日目は東京でブライアン先生の水星の講座。こちらは後程やしの木

 

 

主催されたまゆみさん本当にありがとうございました。

次回も期待してます爆  笑

 

2018-05-29 22:33:58

射手座満月

テーマ:星と花
【満月情報】

5/29 23:20仙台

双子座の太陽と射手座の月で満月を迎えます。
今日は本当に真上で満月です。

お天気が良い場所では天頂で見えると思います。

さて、この満月チャート。

目立つのはドラゴンヘッドとテイルに面白く絡んでいます。

満月軸(太陽と月は真向かい)にそのドラゴン達が絡んでいます。
ミスティックレンタグルという長方形になる形です。

ドラゴンヘッドとテイルは元々太陽の通り道 黄道と月の通り道白道の交点。
満月に絡んでいるというのは今回は太陽と月がなんだか強調されている感じがします。

過去から未来へ✨🌕
それは続いている道なのですがふと「この道で良かったか!?」と思う時があります。
この満月はその道を照らし「どのように進むのも良し!必要な情報はやってくる。そしてその道を自信持って進んでいこう。体験や経験はその時しか出来ない。」と言っているようです。

確かに!
みんな同じ経験は出来ません。同じ事をしたとしても感じ方や受け取り方は違います。

なので「この道で良いか?」と思った時はもしかすると夢でメッセージもらえるかもしれないし、ふと聞いたラジオからメッセージが流れてくるかもしれない。

そんな満月の夜です。

この写真は先日、夢と占星術のリトリート行った時、タンポポの綿毛が沢山これから旅立つのを待っている所です。

そう、射手座の植物はタンポポなんです☀️

綿毛のように風に任せて飛んで見るのももしかすると一つの手かも知れません。

そして着いた先が最良の場所や物事かもと、
今回の満月チャートを見ると思ったのでした。

では皆様素敵な満月の夜を🌕

2018-05-15 23:12:07

牡牛座新月

テーマ:星と花
【新月情報】

おぉーっと!
新月だよーー🌙

今回の新月は牡牛座で起きました。
15日 20:47 仙台

今週は凄いね!
もりもり占星術的なイベントあって。
今回の新月はそのスタート、いや、水星は既に牡牛座イン!

昨晩から色々な思いが浮かんで来て。

「銅線」って事。

牡牛座は金星が支配していて、この金星ってのは錬金術などの対応だと「銅」なんですよ。

銅線、動線、導線。

響きは一緒だけど。

銅線は電線に使われてたりして、電気通す。

ここが味噌!
って、明日天王星がこの牡牛座にインすんだけど、
電気とか電波とか表す事もあり、銅線は導線で、
自分が好きでノリが少し悪くたって何か安心で大丈夫と思えることがあったりするかもなーと。

今回の新月はクリエイティブなハウスで起きてその向かいに木星。
いやー楽しいってのは多分、何処か安心があってそれが
その楽しいと言う思いを増す様な事もあるんでは無いかと思う。
スリルを味わう牡羊座から天王星が移動するって事も関係あると思うけど。

その楽しくて安心出来る場所や相手もこの新月、そして天王星が移動すると「ところ変えても中々良いのでは?」と思ったり。

自分に魔法をかける事がが出来るのはある意味自分にだけって事かも知れませんね。

愛の星、金星に導かれて行くのでしょう。
導線を整えるのです。

10円玉は銅でできている。
10って凄いなーって。

なんとなくそんな事を思った新月でした。

皆様、素敵な新月の夜をお過ごしくださいね✨

2018-05-12 13:09:47

昨日はありがとうございました。

テーマ:イベント
昨日から開催されております
「ちびぐるみとじぞうもじ展」11日〜13日までです開催中爆笑

今回も夕深さんとみゆきさんのご好意で昨日アイリッシュハープの演奏会を致しました。忙しい中友人も多く聴きに来てくれて本当に嬉しかったです爆笑。ありがとうございました😊

来月より秋保温泉ホテル華乃湯様にて久しぶりにウェルカムコンサートを開催させて頂きます。

基本的に二ヶ月に一度程度金曜日になると思います。

宿泊の方も日帰りの方もお聴き頂ける時間帯ですのでよろしければ是非ブーケ1








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。