盛会御礼 | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

盛会御礼

こんにちは。

先日18日に開催されました
「あなたに合った癒しとの出逢い」

当日はお寒い中お越し頂きまして誠にありがとうございました。

4団体5名の講師で今回のセミナーでしたが、
皆さん、楽しんでいただいた様子でとっても良かったと思っております。

私はフラワーエッセンスと占星術、雑草のお話など、
目に見える世界と目に見えない世界を写真や動画を使って今回、お話をさせていただきました。
帰りに「12星座すべて知りたい!」といううれしいお言葉もいただきまして、
「では次回講座開催しますね!」とお約束させていただきました。

フラワーエッセンスと占星術の講座も開催準備中です。
(ブログをチェックしていて下さいね。)

(西洋タンポポのお話をしている時のお写真)


(中央は今回の主催者の稲葉さん。そして取り囲んでいるのは講師陣。スタッフさん)

私自身、今回の経験は本当に有意義でとてもありがたかったです。
そして今まで、自分自身、さまざまな講座に参加させていただいていたわけですが、
こういうところで役に立つんだな~とつくづく思いました。

自分のスタイルをもっと追究したいなとも思いました。

花も星も人間も。
目に見えて目に見えない世界がちゃんとある。

そんなことをこれからも大切にお伝えしていきたいな~と思った今回のイベントでした。

改めて、主催いただきました、稲葉さん、そしてお手伝いいただきましたスタッフのみなさま、
講師のみなさま、ありがとうございました。