巡り逢わせ♪ | 星*花メッセンジャー べんてん☆くるみ♫の「ズンドコ体験記」

巡り逢わせ♪

久しぶりにこんな事を書こうかと。

「巡り逢わせ

縁も偶然も必然も。

意識してようと無意識な領域だろうと。

「巡り逢わせ」はきっと神様が決めてくれていると思う。

神社仏閣にお参りできるタイミングも。
これもきっと巡り逢わせ。

その時の行動で変わってくるけど、本当に必要な巡り逢わせは
「一回のタイミング」だけではないと思う。

きっと「その時ではない」のであって、
もしかするとあと一か月後の方が良いのかもしれない。

自分が「ピン!と来た時がそのタイミングのお知らせ。
そういう時は何かチャイムが鳴るのよ

そして「最悪」と思ったところから何故か蘇る如く再び立ち上がれるようになるのよ。

これは体験してみないとわからないけど。

好きとか嫌いとか。。そんなレベルではないのよ。

ちゃんと神様が見ていて「タイミング」を計っている。

神様のタイミングはきっとピッタリ
こちらの準備も整えないとね。
その時がきたらすぐに対応できるように