❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️
2026/01/07
💠 ガン細胞ゼロ💠
感謝しています❣️
今日もご訪問ありがとうございます❣️
今日の美婆トレ❤️ 主権在民・恒久平和
今日もワクワク絶好調❣️
💠あなたに後押し💠2025💠
感謝しています❣️
今日もご訪問ありがとうございます❣️
マレーシア、クアラルンプール市内のLUXXOクリニック。
そこで幹細胞療法を受けるためにまずは採血し、血液検査をした。
その検査の項目の中には、私の体の中にあるガン細胞の数を調べる検査もふくまれていた。
結果はゼロ。
検査結果の説明をしながら、教授はすばらしいことです、と話してくれた。
全身の血液を調べれば、何個かのガン細胞はあるだろう。
LUXXOクリニックの検査では、血液6ccの中にあるガン細胞の数をもってガン発症の可能性のための資料としていた。
その6ccの中に、私の場合はガン細胞が一個もなかったということ。
身体検査の結果も尿検査の結果も私の結果は、同行の誰よりもよかった。
同じ私の体の中で、優秀な部分と、治療の必要な部分が同居している。
まぁ、体にもそれぞれの都合のようなものがあるのだろう。
どちらの結果もそのまま受け止める。
三十代の真ん中あたりから、食事と運動には気をつけて来たつもりが、難病の診断を受けてヤケ(自暴自棄)な思いもあったが、ガン細胞ゼロは、みんなから誉められるので、いくらかはやって来たことがまちがいではなかった、と思うことにした。
少食と運動、体を冷やさないこと、この三つはガンを予防すると思うし、症状の改善にもつながると思う。
私の難病は、少食のためにミネラルが足りなかったようだ。
もっと自然塩、海藻、貝類、そして卵を食べようと思う。
ミトコンドリアがとても弱ってしまっているらしいから。
ミトコンドリアくんたち、栄養をあげなくてごめんね。
心がけて栄養摂るからね。
ありがとうございました❣️
今日の美婆トレ❤️ 主権在民・恒久平和
今日もワクワク絶好調❣️
💠あなたに後押し💠2025💠