2024/05/09 神様の気持ち その1 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2024/05/9

💠神様の気持ち💠その1

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

銀座まるかん創業の斎藤一人さんから『今・ココ・目の前』を大事にするんだよ、というお話をお聞きして以来、そのように心がけて来ました。

その同じひとりさんから、たくさんの気功と呼ばれるもの教えてもらいました。

◯◯開運法とか、⬜︎⬜︎の行(ぎょう)とか、はためにはアヤシイ以外の何ものでもない文言を唱えたり身振り手振りをしたりしながら目に見えないパワーを送るものです。

私はそんな目に見えない力を信じているので、けっこうまじめに取り組んだ時期がありました。

いつの間にか文言もやり方も忘れてしまいましたが、そんな形で神様からのパワーや光を送った後には、神様からの言葉が降りるのでした。

それもまた、アヤシイと言えばアヤシイものでしたが、頭や心にひらめく方もあれば、私は神言葉を書いたハガキ大の紙の中から任意に抜き取ったものを神様からの言葉、と思って使っていました。

最も簡潔なものは『ついてる』の一言。
この一言はひとりさんの代名詞のようなもので、これが出るとひとりさんファンはとても喜ぶのが定番でした。

『ありがとうを言うから人間』とか『あなたには福の神がついている』なんていうのもありました。

気功も開運法も、一回だけで終わることもあれば、理由は忘れましたが、十回送ることもありました。

送るたびに神言葉の書かれたハガキを抜き取るのですが、抜き取ったハガキを元に戻して、トランプを切るように何回も切ってから適当に抜き取るのに、なぜか同じ神言葉、神様からの同じメッセージが二度、三度重なることがあることに気づくようになりました。

次は、私が高速道路のサービスエリアで体験したことです。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️パワーや光を送る、届ける

今日もワクワク絶好調❣️

  💠あなたに後押し💠須永商会💠