2024/04/25 希望 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2024/04/25

💠希望💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

乱暴だけど、心も体も免疫力さえ落とさずにいれば、デトックスさえできていれば何も怖くない、そう思いながら楽しいことと真実にフォーカスし、1日でも長く、この昼の時代を生き抜いていきたいな、と思っている。

感情の動物であるところの人間の免疫力は、希望のある場面では増加する、と思っている。

希望は、楽しみと言ってもいい。

食べること、好きなことをやる時間、会いたい人に会う約束、その季節になったら着ようと思っている服の存在、ツボミが花となって咲く時を待つ時間、などなど、私の身の回りには小さな楽しみがたくさんある。

もしかしたら日本の国は昼の時代になお闇の時代に向かうように力尽くで圧力をかけられているのかもしれない。

新たなる戦前、という言葉も聞いた。

でも宇宙の中の地球。

昼の時代はすでに来ている。
どんな不安の時も明かりはあるはず。
私は、そう思っている。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️自分を明かりに

今日もワクワク絶好調❣️

  💠あなたに後押し💠須永商会💠