2024/03/15 定期健康診断 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2024/03/15

💠定期健康診断💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

時節柄、来年度の健康診断の予約業務を行なっている。

業務といっても、健診内容と健診日の希望を聞いて管理センターに伝えるだけ。

この健康診断、昨年までの受け止め方が自分の中でまったくちがう。

昨年までなら、やった方がいい、健康診断も仕事。

だから健診料はすべて会社負担。

今年。

健康診断は受けなくていい、受けない方がいい、その時間とお金、ムダ。

なぜなら、健康診断の目的は、一人でも多くの再検査または治療のために通院する人間を増やすためと、予防も含めて生涯に渡る薬漬けの人間を増やすための二つと確信したから。

さらに。

健康診断で引っかかる結果のほとんどは食べ過ぎが原因によるものであり、一日一食と、一日1キロの散歩を励行すれば、一円のお金も、1分の通院時間もかけずに体は健康に戻ることを確信したから。

何より、健康診断に引っかかる数値が年々酷いものになっていて、ほとんどの人間が何らかの異常数値になるような結果を導くものに変えられている事実があるから。

誰も他人の健康なんて心配してない。

金儲けの金ヅル探してるだけ。

安全かつ未来永遠に続く金ヅルとは?

半病人を作ること。

不安を煽り、殺さぬように生かさぬように薬で寿命をコントロールされている自分たち。

江戸時代能力水飲み百姓と言われた人たちと変わらない令和の私たち。

病院を『死の教会』と言う人もいた。

ありがたいところ、助けてくれるところと思って行ってみれば、死ななくていい人も殺される場所、ということ。

などなど、昨年からの学びのままに通信しました。

どのような受け止め方も自由です。

何より、自分の体の現状に鈍感な自分、キャンセルしようとした血液検査、自己免疫疾患の進行を知るため、結局受けることにしている事実があることも伝えねばならない。

それでも、自己治癒力の全面否定から始まる現代版西洋医学蔓延る現在の医療に病気を治す力のないことだけは明らかな事実と思いながらのこと。

治療のための検査ではなく、自分の体を知るための検査と思うことにした。

今年あたりは薬の処方してがあるかもしれない。

もちろん飲まない。

せっかく、何かのメッセージのためにその数値を現してくれた自分に感謝したい。

自分のことは自分で。
病気の治療も自分で。

何を学び何を実践するかも自分次第。

自己治癒力で自己免疫疾患の症状、消える日を楽しみにしています。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️人間には自己治癒力があること

今日もワクワク絶好調❣️

  💠あなたに後押し💠須永商会💠