2024/03/06 やりたかったら | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️


2024/03/06

💠やりたかったら💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

『やりたかったら』とくれば、『やればいい』
とつづくのが普通。

でもそれって、どこか勝手にしろ、好きにしろ、オレは責任持たんから、みたいな突き放すものを感じる。

こんなのはどうでしょう?

『やりたかったら』と聞いたら『できるよ』って答える。

『やりたかったら』ってことはそこにはやりたいことが言葉でしめされているんだよね、たぶん。

やりたい何か、があるんだよね。胸の内には。

だったら、すでに言葉に出したんだもの、やれるよ。

やってみたいな、そんなつぶやきが聞こえたなら、やれるよ、きっと、と言ってあげたい。

そんな会話ができるんだろうか?
この春は。

言うのは自由。
人を傷つけ悲しませ、おとしめることでなかったら、どんなことでもつぶやいてほしい。

自分はどうかな。

今やりたいことは何?

思うそばからやってみよう。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️言霊

今日もワクワク絶好調❣️

  💠あなたに後押し💠須永商会💠