2020/03/06 ジム、カラオケなど密室系の営業及び大規模セミナー開催中止延期縮小 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️

2020/03/06

💠ジム、カラオケなど密室系の営業及び大規模セミナー開催中止延期縮小の陰で💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

新型コロちゃん、けっこうがんばりますね〜〜。

病は気から、変革は言葉から。

新型コロナウィルスなんていかめしく呼ばないで、新型コロちゃん、コロコロコロちゃんなんて呼んでいるうちに、深刻なことも笑えるようになったりすれば、またそこに明かりも見えようというもの。

通って二年になるジムもついに一週間の休業を決めた。他のジムとの足並みというものあるらしい。

そんな自粛モードの一方で、小さなつながりが強くなっている。

100人規模のセミナーは回数を分けて少人数のものとなり、結果、いつもは受け身で聞くだけのところ、発言せねばならない状況は、自らの学習の再確認になったりして。

マンツーマンのレッスンや、施術、もちろんデートや会食などなど、そんなものは互いの信頼と自己責任のもと、かえって互いを強く結びつけるように思われる。

この今だからできること、この今しかできないこと、大きな声で言うほどの器はないが、何が起きても、まずはラッキー、ツイテルとつぶやくことを忘れない。

何をやっても死ぬ事だけは免れないが、それ以外のことならなんとかなる。

なんとかなる、なんとかなる。

弥生三月花見頃。

赤い花青い花。

私も花あなたも花。

一人に一輪と決まってない。

もちろん一輪でもいいよ。

でも何輪でもいいんだよ。

今日も自分の花を咲かせます。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️花咲かせて

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠