2019/08/13 機内モード | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️スゴい須永の今日から美婆トレ❤️

2019/08/13

💠機内モード💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

各種セミナー、講演会、慶弔の集まりなど、人の集まるところでは、開会に先立って携帯電話についてマナーモードか電源オフを勧めるアナウンスがありますね。

ある集まりでのこと。

お決まりのマナーモードアナウンスがあったら、隣に座った知り合いが、「はい、機内モード」と言ってスマホの画面をスッとタッチしました。

瞬間、なるほど、と思いました。

マナーモードだと、振動の音はやはり響きますよね。

機内モードにしておけば、自動的に障りになるスイッチが全てオフになるので、手間がありません。

彼女、頭いいな。

今度から私もマナーモードのアナウンス聞いたら「機内モード」やってみよ。





ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️機内モード、機外でも活躍中

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠