2019/01/29 腫瘍も自分 | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️今年還暦、
     スゴい須永の今日から美婆トレ❤️

2019/01/29

💠腫瘍も自分💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

出入りの営業マンの中に、眼球の奥に腫瘍のできる病を持った方がありました。

腫瘍が大きくなってくると眼球が押し出されてきます。

手術しても視神経に近い腫瘍なため、根こそぎ取り去ることができないまま何度も再発しては手術しています。

ふと思いました。

自分の体の中にできたものだもの、その腫瘍も自分なんだよ、って。

だから無闇に取ることだけ考えちゃいけないんじゃないかって。

自分の体の中、そして自分の心の中に起きるいろいろなこと、受け入れたいものばかりじゃないのは万人共通。

それでも、そういうことが自分の中に起きた時、見つけた時、取ること、無くすことだけ考えない。感謝まではできなくても、今○○なんだ、アタシ、みたいに思えるようになりたい、と思いました。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️どんな自分にも、ありがとう、それも自分だから

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠