2019/01/12 迷惑ファックス | 今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

今年還暦、スゴい須永の今日から美婆トレ

人生120歳の時代、どこまで豊かに美しく生きていけるか、日々感じ、学んだことをお伝えすることでシェアし、ともに幸せな道を進みたいと思います。

❤️今年還暦、
     スゴい須永の今日から美婆トレ❤️

2019/01/12

💠迷惑ファックス💠

感謝しています❣️

今日もご訪問ありがとうございます❣️

世の中には迷惑メールばかりでなく、迷惑ファックスというものがあること、今年になって知りました。

ネットを見れば、該当するキーワードがたくさんありました。

迷惑メールでは、24時間営業で充電しなければならないことが残念でしたが、迷惑ファックスについては、それが迷惑ファックスだと確信を得るまでネット内を駆け回るために時間を使いました。

確信を得たことは利ではありますが、費やした時間がもったいないと思いました。

返信の必要なファックスでしたが、期限を過ぎても返信はしませんでした。

何事も起こらないまま、今週の営業を終えました。

こういうことを一つ一つ経験しながら、よいものだけが淘汰され、信頼と豊かさのあふれる時代になっていくのでしょうか。

ありがとうございました❣️

今日の美婆トレ❤️避けれないものには向き合い解決する

今日もワクワク絶好調❣️

💠あなたに後押し💠須永商会💠