【ラジオCM】あと何回、親に会えるだろうか | 日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

40代の働くお母さんです!
小1息子、一回り上の夫、高齢義母と一緒に住んでいます。
離婚すべきか我慢すべきか悩み続けてはや数年。
いつ答えがだせるのだろうか・・・

息子の成長と晩酌だけを楽しみに日々頑張っています(*´з`)

こんにちはニコニコ

 

夫の借金と戦う

元乙女の弁天と

申します。

 

立ち寄ってくれて

ありがとうハート

 

初めましての方は良かったら、

自己紹介どうぞ( ゚∀゚)ノ

 

 

私は学生時代からラジオが好きで、

 

今でもお台所に立つ時など、

 

ラジオが欠かせない程のラジオっ子なのですがウインク

 

 

そんな私が、

 

先日ふと思い出したとあるラジオCM

 

 

結婚前に流れてたCMなので、

 

もうかなり前のものなのですが・・・

 

 

 

『年に一度、

親の顔を見る。


もし、

親があと30年

生きるとしても、
あと30回しか会えない

という事実。


親は気付いて

いるのだろうか?』

 

 

 

※うろ覚えだけど、こんな感じ

 

 

私は実家が近い(車で30分)ので、

 

月1~2回は会っていて、

 

上記の状況には当てはまりませんが、

 

これを聞いた当時グッときたものです。

 

 

親元から遠く離れて暮らしている人は、

 

もう数えきれるくらいしか会えないのか・・ってね。

 

 

子供の頃は、

 

当たり前にいつも親と一緒だったのにねショボーン

 

 

 

ふと思い出したラジオCMで、

 

しかも自分は当てはまってないのに、

 

さめざめと泣く涙腺崩壊おばさん(/・ω・)/

(大丈夫か?w)

 

 

 

 

当時より心に響くのは、

 

自分が親になったからなのかなニコ

 

 

 

 

て、

 

先日、実家へ行った時。

 

 

じゃ~ん!
 

近くのスーパーで駅弁フェアやってたらしい。

プラス握り寿司10貫。

 

 

こういうのって、

 

味は割と微妙なのに、結構なお値段するんだよねー。

 

自分じゃ、

絶対買わないやーつ(;´∀`)

 

 

 

近くに住んでるからと言って、

 

立派な親孝行できてるわけじゃないけど、

 

実家も色々あって(主にやらかし親父っちが原因)

 

 

下矢印例えば、こんな感じタラー

 

 

二人だとかなり険悪みたいなので、

 

私と息子が定期的に顔出して、

 

その時だけでも中和剤になれればいいなーと手

 

 

て、

 

 

あんた、

ゴチになってる

だけですからー!

 

残念っ!!

\(^o^)/

 

 

 

下矢印楽天BLACK FRIDAY始まるよぉ~!

弁天のmy Pick( ゚∀゚)ノ

楽天市場
【年間ランキング受賞】 長財布 レディース 財布 人気 ブランド 財布 ストライプ柄 可愛い カード収納 大容量 使いやすい アコーディオン ウォレット フェイクレザー 蛇腹 機能性 Clelia クレリア ベレッサ 春財布 女性用 誕生日 贈り物 ギフト プレゼント
6,930円

 

 

話変わって、

 

昔働いてた車屋の店長から、

 

じゃんじゃん着信があるんだけど・・・何これ怖いw

 

仲良かったわけじゃないので、

 

とりあえず電話には出ず、

 

メッセージで『どうされましたか?』と返してみようwww

 

 


 

 

ポイ活、

いかがっすか(*´ ³ `)ノ

 

 

『モッピー』

上矢印登録はここからハート
 

地道にコツコツやってます爆笑

 

 

ポイ活はチリツモ基本ですOK

1P=1円で分かりやすいのが良い( ^ω^ )

 

 

そして、

 

 

楽天でお買い物をする時は、

こちらを経由することにしています下矢印

 

 

『ハピタス』

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 上矢印登録はここから

 

 

ネットショッピングの際、

 

ハピタスを経由するだけで、サクッとポイント貯まるのでオススメですハート

 

 
サクッとねOK
こちらも1P=1円で分かりやすい

 

 

 

興味のある方は

是非一度見てみて下さい。

 

 

一緒にやらこい爆笑