【きのこたけのこ論争に続く】おでんはおかずになるのか論争 | 日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

40代の働くお母さんです!
小1息子、一回り上の夫、高齢義母と一緒に住んでいます。
離婚すべきか我慢すべきか悩み続けてはや数年。
いつ答えがだせるのだろうか・・・

息子の成長と晩酌だけを楽しみに日々頑張っています(*´з`)

こんにちはニコニコ

 

夫の借金と戦う

元乙女の弁天と

申します。

 

立ち寄ってくれて

ありがとうハート

 

初めましての方は良かったら、

自己紹介どうぞ( ゚∀゚)ノ

 

 

 

おでんは

おかずになるのか?

 

 

食にまつわる論争は数あれど、

 

きのこたけのこ論争おでんはおかずになるのか論争はその二大巨頭かとキョロキョロ

 

 

 

 

※ネット上では、きのこたけのこ戦争とも呼ばれますがw

 

 

ちなみに、

 

私と息子はたけのこ派、おっさんはきのこ派

 

 

私と息子はおでんはおかずにならない派、おっさんと義母はなる派

 

 

 

実家では、

 

おでんはおかずとして出されていましたが、

 

これじゃごはんが進まねんだよなぁ・・・と、

 

ごはん食いの私おでんの日はガッカリだったものですもやもや

(罰当たりな娘だな、おい)

 

 

おでん自体は嫌いじゃないんですけどねニコ

 

ごはんのお供にしなさいとなるとちょっと・・っていう。

 


 

まぁ何だかんだ言うて、

 

今季初のおでんを作ったわけですw

 

 

 

じゃ~ん!

 

 

肌寒くなってくると、

 

鍋物欲しくなりますよね~ニコニコ

 

 

お酒を飲むようになってからは、

 

実にいいアテになってます(*´∀`)b

 

 

 

二日目

 

更に3日目もおでん、

 

私とおっさんはお弁当にもおでん、

 

無限ループでありますwww

 

 

息子が、

 

思いのほか大喜びで食べてたので、

 

また作ろう( *´艸`)♪

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中!

(~11/11まで)

弁天のmy Pick( ゚∀゚)ノ

楽天市場
【年間ランキング受賞】 長財布 レディース 財布 人気 ブランド 財布 ストライプ柄 可愛い カード収納 大容量 使いやすい アコーディオン ウォレット フェイクレザー 蛇腹 機能性 Clelia クレリア ベレッサ 春財布 女性用 誕生日 贈り物 ギフト プレゼント SP09
6,930円

 

 

さーて、

 

 

今週も

頑張って

いきまっしょい!

\(^o^)/

 

 

 

と、

 

言ってる本人が、

 

あまり元気じゃなかったりしますが、

 

定期的にやってくるいつものウツ期みたいなもんでせう。

 

 

己を鼓舞して乗り切ろうランニング

 

 


 

 

ポイ活、

いかがっすか(*´ ³ `)ノ

 

 

『モッピー』

上矢印登録はここからハート
 

地道にコツコツやってます爆笑

 

 

ポイ活はチリツモ基本ですOK

1P=1円で分かりやすいのが良い( ^ω^ )

 

 

そして、

 

 

楽天でお買い物をする時は、

こちらを経由することにしています下矢印

 

 

『ハピタス』

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 上矢印登録はここから

 

 

ネットショッピングの際、

 

ハピタスを経由するだけで、サクッとポイント貯まるのでオススメですハート

 

 
サクッとねOK
こちらも1P=1円で分かりやすい

 

 

 

興味のある方は

是非一度見てみて下さい。

 

 

一緒にやらこい爆笑