【安物買いの銭失い】いや、正しくは銭は失わなかったけども… | 日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

40代の働くお母さんです!
小1息子、一回り上の夫、高齢義母と一緒に住んでいます。
離婚すべきか我慢すべきか悩み続けてはや数年。
いつ答えがだせるのだろうか・・・

息子の成長と晩酌だけを楽しみに日々頑張っています(*´з`)

こんにちはニコニコ

 

夫の借金と戦う

元乙女の弁天と

申します。

 

立ち寄ってくれて

ありがとうハート

 

初めましての方は良かったら、

自己紹介どうぞ( ゚∀゚)ノ

 

 

朝、

 

洗濯物を干すと、

 

タオルや息子のパジャマなどの白物が青くまだらに染まっている雷

 

 

どうやら義母がぶち込んだらしい謎の染めの布が原因・・・・

 

 

 

勘弁してくれやガーン

 

 

 

とりあえず体操服とか入ってなくて良かったー!

 

危うく買い替えになるとこだったわアセアセ

 

 

 

はい、次!

 

おっさん!!

 

 

朝、おっさんが居る時は、

 

おっさんが息子を集合場所まで連れて行っているのですが、

 

いつもは私も玄関までお見送りおいで

 

 

なんだけど、

 

その日はバタバタしていたので、

 

2階で「いてらー(^o^)丿」と送り出した。

 

 

 

さてさて、

 

私も出勤しようかねランニングと玄関へ行ってビックリ!!

 

 

 

水筒

置いたままに

なってる

\(^o^)/

 

 

 

玄関にあるのに忘れるかね!?

 

 

もうこれ何度目か・・・

 

おっさんも小1の息子と同レベルでありますもやもや

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

義母とおっさんのやらかしはさておき、

 

先日、

 

突然携帯が壊れましてね・・・ガーン

 

 

液晶に線が入って、操作が効かなくなりました。

 

落としもしなかったし、

 

使い始めてまだ8ヶ月だっちゅーのに。

 

 

そんな私が使っていたのは、

 

 

下矢印コチラ 

LGのstyle2 L-01L

 

 

スペックとかにこだわりのない私は、

 

ショップへ行き、

 

 

 

一番安いやつで頼む(; ・`д・´)

 

 

 

と言って出てきたのが、これだったわけですが。

 

 

この度の故障で、

 

ショップへ行くと、

 

この機種はどうやら不具合報告がちらほらあるよう。

 

 

なので、

 

無料での修理対応となりましたが、

 

そんな機種なら、

 

また近い将来壊れるんじゃないのニコニコ?っていう。

 

 

エンドレス修理かなニコニコ

 

 

まぁとりあえず、

 

無料で直るからよしとするかー。

 

 

 

いいのか?

/(^o^)\

 

 

 

 

 
 

下矢印 新機能を使ってみるよー!

弁天のmy Pick( ゚∀゚)ノ

楽天市場
【年間ランキング受賞】 長財布 レディース 財布 人気 ブランド 財布 ストライプ柄 可愛い カード収納 大容量 使いやすい アコーディオン ウォレット フェイクレザー 蛇腹 機能性 Clelia クレリア ベレッサ 春財布 女性用 誕生日 贈り物 ギフト プレゼント SP09
6,930円

 

 

携帯変わると、


引き継ぎとか面倒ですよねもやもや



今とりあえず代替機愛用のアプリ等入れたけど、


修理から戻ってきたら、


また同じ作業せんといけんのよね ガーン

 

 


 

 

ポイ活、

いかがっすか(*´ ³ `)ノ

 

 

『モッピー』

上矢印登録はここからハート
 

地道にコツコツやってます爆笑

 

 

ポイ活はチリツモ基本ですOK

1P=1円で分かりやすいのが良い( ^ω^ )

 

 

そして、

 

 

楽天でお買い物をする時は、

こちらを経由することにしています下矢印

 

 

『ハピタス』

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 上矢印登録はここから

 

 

ネットショッピングの際、

 

ハピタスを経由するだけで、サクッとポイント貯まるのでオススメですハート

 

 
サクッとねOK
こちらも1P=1円で分かりやすい

 

 

 

興味のある方は

是非一度見てみて下さい。

 

 

一緒にやらこい爆笑