【色々詰め合わせ】私と息子と、時々おっさん&義母 | 日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

40代の働くお母さんです!
小1息子、一回り上の夫、高齢義母と一緒に住んでいます。
離婚すべきか我慢すべきか悩み続けてはや数年。
いつ答えがだせるのだろうか・・・

息子の成長と晩酌だけを楽しみに日々頑張っています(*´з`)

こんにちはニコニコ

 

夫の借金と戦う

元乙女の弁天と

申します。

 

立ち寄ってくれて

ありがとうハート

 

初めましての方は良かったら、

自己紹介どうぞ( ゚∀゚)ノ

 

 

週末、

 

近くの湖で小魚をすくって遊んでたら、

 

 

\やっほー!/

 

ミズクラゲがふわふわやってきた。

 

湖と言っても、

 

汽水湖なのでクラゲが居るようです。

 

 

下矢印これ、私が欲しいやつw

 

 

 

 

息子あ、おかーさん、写真撮るの?持ってあげようか(*‘∀‘)

 

 

 

\はい、いいよー!/

 

私の『ちょっと待て手の制止も聞かず、

 

このにーさん持ちやがったよ( ゚Д゚ )

 

 

えー、

 

クラゲって毒あるんじゃないのびっくり

 

 

息子児童クラブで来る時も、いつも持ってるから大丈夫だよ(*‘∀‘)

 

※児童クラブでよく遊びに来ている湖。

 

 

 

そうなんキョロキョロ

 

 

って、

調べたら、

 

 

毒性弱いみたいだけど、

 

やっぱミズクラゲにも毒あるやーん雷

 

 

とりあえず、

 

ミズクラゲ以外のやつは触らないよう言うておきました注意

 

 

 

いい子は真似しないでねウインク

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

そんな週初めの晩ごはんは~!

 

 

 

もらいものの素を使って~
 
何か贅沢な気がしちゃって、
 
自分では買わないやーつおいで
 
 
『国産栗使用』が嬉しい(*´Д`*)
 
 
 
しめさばももらいもの~
 
今夜はノンアルービー( ゚∀゚)ノ
 
ちょっと健康になってみようかと、
 
たまの気まぐれによるものですw
 
 
 
いつぞや居酒屋で、
 
私が頼んだ炙りしめさばをつまみ食いして以降、
 
しめさばは息子の好物もぐもぐ
 
 
 
息子氏、おかわり
 
しめさばでガツガツ栗ごはん食べてたけど、
 
その組み合わせイケるのかい・・・?
 
 
ま、
 
美味しく食べてくれれば何だっていっかニコニコ
 

 

 

 

あ、そうそう、

 

おっさんがまたパチンコ行ってたのが発覚しましてねニコ

(まぁ行ってるだろうとは思ってたけど)

 

 

一瞬、

怒りに震えましたが、

 

 

何かもうどうでもいいというか( ´∀`)

 

 

怒るのも馬鹿馬鹿しくなってスルーできました拍手

 

 

月のおこづかいはタバコ代で消えるので、

 

どうせまた義母からおこづかいをもらったのでしょう。

 

 

この二人にはなんぼ言っても伝わらんし、

 

私は私の道を行きますランニング

 

 

 

後で泣きついてきても、

 

私は知りませんのことよニコニコ

 

 

 

さぁ、

今週も

頑張るぞ!

\(^o^)/

 

 

 

 


 

 

ポイ活、

いかがっすか(*´ ³ `)ノ

 

 

『モッピー』

上矢印登録はここからハート
 

地道にコツコツやってます爆笑

 

 

ポイ活はチリツモ基本ですOK

1P=1円で分かりやすいのが良い( ^ω^ )

 

 

そして、

 

 

楽天でお買い物をする時は、

こちらを経由することにしています下矢印

 

 

『ハピタス』

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 上矢印登録はここから

 

 

ネットショッピングの際、

 

ハピタスを経由するだけで、サクッとポイント貯まるのでオススメですハート

 

 
サクッとねOK
こちらも1P=1円で分かりやすい

 

 

 

興味のある方は

是非一度見てみて下さい。

 

 

一緒にやらこい爆笑