【ひそかな楽しみ】昔から大好きな500円玉貯金 | 日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

日々是迷走中~夫の借金と戦う片田舎に住む元乙女の記録

40代の働くお母さんです!
小1息子、一回り上の夫、高齢義母と一緒に住んでいます。
離婚すべきか我慢すべきか悩み続けてはや数年。
いつ答えがだせるのだろうか・・・

息子の成長と晩酌だけを楽しみに日々頑張っています(*´з`)

こんにちはニコニコ

 

夫の借金と戦う

元乙女の弁天と申します。

 

立ち寄ってくれて

ありがとうハート

 

初めましての方は良かったら、

自己紹介どうぞ( ゚∀゚)ノ

 

 

タイトル通り、わたくし昔から500円玉貯金が大好きでして爆笑

 

某場所へ隠した貯金箱にチャリンチャリンして、5万円貯まったら息子通帳へ入金するようにしています。

 

 

なぜ隠すのかって( ゚Д゚)?

それはね、うちの借金モンスターに見つかると盗られてしまうからだよ・・

 

 

結婚後、何度か盗られて、

 

「やってること泥棒じゃん」って言ったら、「家族内で泥棒も何もあるかい(; ・`д・´)」って言われまして。

あー、この人には言うだけ無駄だなと思い、それから隠してます。

 

はぁ、こう書いててつくづく思う。

うちの夫って本当に恥ずかしいですねショボーン

リアルでは絶対話せませんよ、こんなこと。

 

 

それはさておき、

この度めでたくまた5万円貯まりましたので、

 

 

 

ずしりと重いこのキティ袋下矢印を引っさげて郵便局へレッツラゴーしてきますランニング

 

 

 

家計簿を見ると、

前回の入金が3/27だったので、5ヵ月で5万円貯まったことになりますね。

その前の入金が10/12だったので、綺麗に月1万円ペース。

 

少しずつでいいから、息子貯金増やしていけたらなと思っています爆笑

 

 

ちりつも

\(^o^)/

 

 


 

ポイ活、

 

いかがっすか(*´ ³ `)ノ

 

 

楽天でお買い物をする時は、こちらを経由することにしています下矢印

 

『ハピタス』

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

楽天の他にもヤフオク、yahoo!ショッピングなどでお買い物する際、ハピタスを経由するだけポイントゲットできちゃいますハート

 

 

一緒にお得しませんかチュー

 

 

 

人気サービスが最大99%OFFになるアプリ下矢印

 

『タイムバンク』

 

 

 

 

ユーザー登録をして、マイページにある紹介コードからshDcPt を入力すると、300円もらえますハート

 

 

 

あとは、楽天スーパーポイントスクリーン

 

該当のページを見るだけポイント(1日大体7ポイント)貯まるのでいいなぁと。

月に200円~はゲットできる計算☆(ゝω・)v

 

 

現在、お友達紹介キャンペーンをやっており、

 

 

新規登録画面で、

招待コードiAVQGS入力すると、お互い150ポイントもらえるようです\(^o^)/

 

 

 

興味のある方は是非見てみて下さいウインク

 

 


 

 

ではでは(^o^)丿