【営業】ひどい態度や暴言を受けて傷ついた時に想う事 | ★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

★ビジネスにおける『魅せ方』の専門家 弁天ラミ★~1分で相手を魅了する方法教えます~

『選ばれる為』には
何よりもまず、商品やサービスの価値を伝える
『魅せ方』が最も重要!

 日本唯一、『魅せる』事に特化した
“魅せ方”の専門家である弁天ラミが

それぞれの価値や魅力に
●気付き●磨き●それを伝える為の魅せ方を
提供しています。

 

~3年後も選ばれて愛される~ 
ビジネスにおける【魅せる♪ヒント】

★弁天ラミ公式メルマガ★
登録はこちら 
≫

 

 

ビジネスにおける【魅せ方】の専門家 弁天ラミです(^_-)-☆

 

 

【弁天ラミの営業マインド】
---------------------------------------
●ひどい態度や暴言を受けて傷ついた時に想う事
---------------------------------------

飛び込み営業をしたことのある人、
電話営業をしたことのある人なら

ひどい対応を受けた事があると思います。


冷たい視線や、
  「帰れ!」の言葉、

厳しい暴言や態度。


$日本唯一「魅せる」事に特化した 大阪発★『魅せ方』の専門家  弁天ラミ★ 『1分で相手を魅了する』自己紹介術 

でもね、それはあなたを否定しているのではなく、
たまたまその人が今、その状態であっただけ(*^_^*)


無理に積極的にその方に近づく必要もないけれど、
それであなたが傷つく事もないんです。


ただ、相手が今、そういう状況だっただけ。


---------------------------------------
●朝、奥様と喧嘩したのかもしれません

●信じていた人に裏切られたのかもしれません

●病気が悪化して不安なのかもしれません

●誰一人自分を理解してくれる人がいないと心で泣き叫んでいるのかもしれません
---------------------------------------

たまたま今、そんな状況だっただけ。


人はいつでも、いつからでも変わる事が出来ます。

だから、どうぞ「あの人はひどい人だ」と
レッテルを張らないでいて欲しい。

ただただ、「たまたま今、辛い時期なんだろうな…」って
受け止めてあげてください。

私だって、そんな時期があったし、

 

$日本唯一「魅せる」事に特化した 大阪発★『魅せ方』の専門家  弁天ラミ★ 『1分で相手を魅了する』自己紹介術 

あなたも、一度や二度は冷たい言葉や厳しい事や、
心無い態度を取った事もあると思うのです。

---------------------------------------
●あなたが傷つく事はありません。

●その胸を痛める必要はありません。

そして、その傷ついた胸のまま、次のお客様に接してはいけません。
---------------------------------------

ただただ、「今辛い時期だったんだな…」と思って、

その人が少しでも幸せや充実を感じる事だけを
願ってあげればいいのです。


私たちは自分の欲望や権力で人を変える事は出来ません。

本当に自分の出来る事なんて、
本当に限られているかもしれません。



でもね、無力ではないのです。

絶対に、断言してもいい。



無力ではないのです。



完璧な人もいない、
だから、それでいいと受け入れてみて下さい

全ての人が愛おしく感じる様になります


そして、自分に今相手に出来る事を感じやすくなります(*^_^*)

あなたは、あなたの信じるままでいいのです。


どうぞ、傷つかないで、
あなたのサービスを待って、喜んでくれる人の笑顔を
思い描いて、次のお客様に接して上げて下さい


それが出来るのは、



今生きている私達だけだから…




知り合ってくれてありがとう…


あなたが、生きていてくれることが嬉しい…


いつも、本当に本当にありがとう…
 

 

 

 

弁天ラミに会いに行こう!
その他のイベント情報はこちら 
≫

 

 

★「時代は女性起業家」のサイトでのインタビュー★

 

★「魅せ方」が学べるラジオ★
『弁天ラミの魅せる♪オープンハート』
阪急阪神東宝グループ ウメダFM「Be Happy!789」にて
毎週月曜日 16:30~ Mesell:提供