バラ色の明日? -3ページ目

バラ色の明日?

残念な日々

当たってると思うんですけど。

モテグラフ。



15の夜にモテた覚えはないけど、今年はモテた。

全部逃したけど。







意味なし!!!







でも、ず~~~~~~っと彼氏が出来なかった同じ生年月日の友達が、

今年に入って出会ってから3ヶ月くらいで電撃結婚!!





当たってるのでは!?





そんなあたしの次のモテ期は…



49歳だそうです。







そして今年も半分も残ってません。

















失望。
バラ色の明日?-090812_1511~02.jpg
めっちゃ近所にある動物公園。

前から1人でチャリで行こ~なんて思ってたんだけど、やっと今日、シェアメイトと2人でゴー。



なんだなんだ。たのちいやないか。


微妙に珍しい動物がいたり(やたらウシ科おすけど)、キリンさんとかめっちゃ近くで見られるし。

ヤギとか羊と戯れられるし。


ヤギにめっちゃスリスリされ、でっかい馬にカプッと噛まれました。


至福。



さらには、昭和のニオイぷんぷんの、ミニ遊園地もあり。


売店のセレクトもなかなかで、子どもだましじゃないおしゃれな感じのもんもあったりして。



動物公園にはいないパンダのぬいぐるみを購入。
いないのに、パンダ押しもけっこうなもんでした。


こんな近所にこんなステキスポットがあったとわ。


あ、かと言って期待は禁物。


期待せずに行ってみてください。


レッサーパンダの風太君もいるよ。

あと、春に逃げ出して軽くニュースになった特にかわいくない鳥もいます。
週末、館山へ~。

まずは海へ。
今回は海水浴場へ行ったんだけど、前回いった場所よりやっぱり水が汚くて、テンションダウン

あまり泳ぐ気にならなかったので、バナナボートみたいなんをすることに。


あたしだけ見事落とされました。


飛んだ飛んだ。


結構、怖かった。


あれが普通だとしたら、怖すぎだと思うんですけど。
初心者向けってかいてあったのに…。


おかげで今日も首や腕がイタイ。


そして夜は花火大会ビックリマーク

浴衣着せてもらって(ひとりではやっぱり無理)、結構近くで見ることができて大満足ドキドキ

一度もナンパなんてされなかった。


一夏のナントカ、期待してたのに…。


2日目は南房パラダイスに行ってきました。

植物、けっこう枯れてました。

でも、やぎとふれあえて楽しかった、と思う。


帰り道大渋滞に巻き込まれて、夕方5時に出発して家ついたのは10時でした。


疲れたけど、夏! って感じで楽しかったな~ニコニコ


夏もあとちょっと。


未だに彼氏ができないので、なんとか夏を引き延ばしたいところ。


そしてサイバーのりPは、流行ると思う。