当たってると思うんですけど。
モテグラフ。
15の夜にモテた覚えはないけど、今年はモテた。
全部逃したけど。
意味なし!!!
でも、ず~~~~~~っと彼氏が出来なかった同じ生年月日の友達が、
今年に入って出会ってから3ヶ月くらいで電撃結婚!!
当たってるのでは!?
そんなあたしの次のモテ期は…
49歳だそうです。
そして今年も半分も残ってません。
失望。
めっちゃ近所にある動物公園。
前から1人でチャリで行こ~なんて思ってたんだけど、やっと今日、シェアメイトと2人でゴー。
なんだなんだ。たのちいやないか。
微妙に珍しい動物がいたり(やたらウシ科おすけど)、キリンさんとかめっちゃ近くで見られるし。
ヤギとか羊と戯れられるし。
ヤギにめっちゃスリスリされ、でっかい馬にカプッと噛まれました。
至福。
さらには、昭和のニオイぷんぷんの、ミニ遊園地もあり。
売店のセレクトもなかなかで、子どもだましじゃないおしゃれな感じのもんもあったりして。
動物公園にはいないパンダのぬいぐるみを購入。
いないのに、パンダ押しもけっこうなもんでした。
こんな近所にこんなステキスポットがあったとわ。
あ、かと言って期待は禁物。
期待せずに行ってみてください。
レッサーパンダの風太君もいるよ。
あと、春に逃げ出して軽くニュースになった特にかわいくない鳥もいます。
前から1人でチャリで行こ~なんて思ってたんだけど、やっと今日、シェアメイトと2人でゴー。
なんだなんだ。たのちいやないか。
微妙に珍しい動物がいたり(やたらウシ科おすけど)、キリンさんとかめっちゃ近くで見られるし。
ヤギとか羊と戯れられるし。
ヤギにめっちゃスリスリされ、でっかい馬にカプッと噛まれました。
至福。
さらには、昭和のニオイぷんぷんの、ミニ遊園地もあり。
売店のセレクトもなかなかで、子どもだましじゃないおしゃれな感じのもんもあったりして。
動物公園にはいないパンダのぬいぐるみを購入。
いないのに、パンダ押しもけっこうなもんでした。
こんな近所にこんなステキスポットがあったとわ。
あ、かと言って期待は禁物。
期待せずに行ってみてください。
レッサーパンダの風太君もいるよ。
あと、春に逃げ出して軽くニュースになった特にかわいくない鳥もいます。
週末、館山へ~。
まずは海へ。
今回は海水浴場へ行ったんだけど、前回いった場所よりやっぱり水が汚くて、テンション
あまり泳ぐ気にならなかったので、バナナボートみたいなんをすることに。
あたしだけ見事落とされました。
飛んだ飛んだ。
結構、怖かった。
あれが普通だとしたら、怖すぎだと思うんですけど。
初心者向けってかいてあったのに…。
おかげで今日も首や腕がイタイ。
そして夜は花火大会
浴衣着せてもらって(ひとりではやっぱり無理)、結構近くで見ることができて大満足
一度もナンパなんてされなかった。
一夏のナントカ、期待してたのに…。
2日目は南房パラダイスに行ってきました。
植物、けっこう枯れてました。
でも、やぎとふれあえて楽しかった、と思う。
帰り道大渋滞に巻き込まれて、夕方5時に出発して家ついたのは10時でした。
疲れたけど、夏! って感じで楽しかったな~
夏もあとちょっと。
未だに彼氏ができないので、なんとか夏を引き延ばしたいところ。
そしてサイバーのりPは、流行ると思う。
まずは海へ。
今回は海水浴場へ行ったんだけど、前回いった場所よりやっぱり水が汚くて、テンション

あまり泳ぐ気にならなかったので、バナナボートみたいなんをすることに。
あたしだけ見事落とされました。
飛んだ飛んだ。
結構、怖かった。
あれが普通だとしたら、怖すぎだと思うんですけど。
初心者向けってかいてあったのに…。
おかげで今日も首や腕がイタイ。
そして夜は花火大会

浴衣着せてもらって(ひとりではやっぱり無理)、結構近くで見ることができて大満足

一度もナンパなんてされなかった。
一夏のナントカ、期待してたのに…。
2日目は南房パラダイスに行ってきました。
植物、けっこう枯れてました。
でも、やぎとふれあえて楽しかった、と思う。
帰り道大渋滞に巻き込まれて、夕方5時に出発して家ついたのは10時でした。
疲れたけど、夏! って感じで楽しかったな~

夏もあとちょっと。
未だに彼氏ができないので、なんとか夏を引き延ばしたいところ。
そしてサイバーのりPは、流行ると思う。
