バラ色の明日? -2ページ目

バラ色の明日?

残念な日々

めでたく、32歳になりましたとさ!



何があったかと言うと、


何もなかったとさ!


おかんに電話したら、
「生まれたときブサイクすぎて、
病室の他のお母さんたちに見られないように隠してたわ~」


と、悲しすぎる誕生秘話を聞かされ。



生まれてから初めて病院に来たというおとん
(見舞いにも一切来ず、友達に連れられてやっと来たらしい)は、
あたしを見ての第一声、

「そんなに、まずくないよなあ…?」と

不安げにお友達に聞いていたそうな。



あんたらだけでもかわいいってゆわな誰がゆうねん…!




とりあえず、こんなに大きくなりました、お母さん、お父さん。
見た目も、自慢はできずとも、隠すほどではないと思います。



今年も一年、ハッピーに過ごせますように!



ふつふつと…


またもや働きマンモードになってきました。


働きマンでも、サプリでもゆってたけど、好きなひとに会えない、とか辛い時、仕事あってほんとに良かった~! と思う。

あたしもそれどころじゃないもん。



そんな女子を男子が好きかどうかは疑問だが…。


あんまり「忙しい」と言わないように気を付けよう…。



以前付き合いかけたダーリン(仮)から突然のメール。


ほんと、隙間産業みたいなひとやな~…。


前回しつこく襲われかけたので、もう懲りました。


今回は一途にならせていただく!