めでたく、32歳になりましたとさ!
何があったかと言うと、
何もなかったとさ!
おかんに電話したら、
「生まれたときブサイクすぎて、
病室の他のお母さんたちに見られないように隠してたわ~」
と、悲しすぎる誕生秘話を聞かされ。
生まれてから初めて病院に来たというおとん
(見舞いにも一切来ず、友達に連れられてやっと来たらしい)は、
あたしを見ての第一声、
「そんなに、まずくないよなあ…?」と
不安げにお友達に聞いていたそうな。
あんたらだけでもかわいいってゆわな誰がゆうねん…!
とりあえず、こんなに大きくなりました、お母さん、お父さん。
見た目も、自慢はできずとも、隠すほどではないと思います。
今年も一年、ハッピーに過ごせますように!
ふつふつと…
またもや働きマンモードになってきました。
働きマンでも、サプリでもゆってたけど、好きなひとに会えない、とか辛い時、仕事あってほんとに良かった~! と思う。
あたしもそれどころじゃないもん。
そんな女子を男子が好きかどうかは疑問だが…。
あんまり「忙しい」と言わないように気を付けよう…。
またもや働きマンモードになってきました。
働きマンでも、サプリでもゆってたけど、好きなひとに会えない、とか辛い時、仕事あってほんとに良かった~! と思う。
あたしもそれどころじゃないもん。
そんな女子を男子が好きかどうかは疑問だが…。
あんまり「忙しい」と言わないように気を付けよう…。
以前付き合いかけたダーリン(仮)から突然のメール。
ほんと、隙間産業みたいなひとやな~…。
前回しつこく襲われかけたので、もう懲りました。
今回は一途にならせていただく!
ほんと、隙間産業みたいなひとやな~…。
前回しつこく襲われかけたので、もう懲りました。
今回は一途にならせていただく!