農閑期ここ数年、常に「彼氏が欲しい!』と 声高らかに叫んできましたが。 「全然いらね~よ!」 と声は小さいながらも言うような心境です。 「いらない」と言っていたらできる、みたいな神話を期待しているワケではありません。 「ハッピーマニア」でいえば農閑期? ということは、女のひとに告白されたりするんだろうか。 ちなみに今日は大学同期の東京会。 ほとんどしゃべったことない人らばっかりです。 コワイよ~。