バラ色の明日?

バラ色の明日?

残念な日々

 
Amebaでブログを始めよう!

彼氏ができた。


すげー幸せ!


iPhoneからの投稿
ここ数年、常に「彼氏が欲しい!』と
声高らかに叫んできましたが。


「全然いらね~よ!」
と声は小さいながらも言うような心境です。




「いらない」と言っていたらできる、みたいな神話を期待しているワケではありません。




「ハッピーマニア」でいえば農閑期?

ということは、女のひとに告白されたりするんだろうか。




ちなみに今日は大学同期の東京会。


ほとんどしゃべったことない人らばっかりです。



コワイよ~。