今年も評価面談の時期がやってきました。

上司から去年1年の成果を聞かされるやつ。

もうね、今の上司のことはめっちゃ嫌いやしめっちゃ嫌われちゅう。

 

前回この上司に評価付けられた時は下位1%以下(つまり最下位層)の聞いたこともない評価付けられました。

ほんで今年。

去年頑張ったかと言えばまぁふつーって認識なんやけどさ、そんでもまーどうせ良い評価にはならんやろうな、とは思ったけど案の定悪い評価でした。

いえぇ~~~い!

 

あ、でも今回は下位10%くらいの評価やったよ?

アハハ前よりも大分マシになったわ。

うふふあはは。

 

今年はね、いつもの対面じゃなくて、コロナ渦ってこともありWeb面談やったんやけど、一応手元にはノートを置いて何か上司の大事な発言をメモりゆう感じを演出しつつ面談受けよった。

実際には何も書いて無かったけど(だからそういうとこ)。

初めに去年の総括をうだうだ話されて、んで「作者さんの評価ですが~、○です」って言われた時にノートに書いたよね。

それまで何も書いて無かったけど、

「ジ○イ○ね」

って。

 

いやマジで、ジ○イ○ね!!!!!