過保護ママ | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

我が家で育つ、フーゴ×ジェイデンのパピーたち。

 

みな、巣立って行って、姉妹2匹が、

現在、我が家で育っています。

そんなパピーたちも、3か月になり、ワクチンも2回打ち、

外の世界へデビューしました!!

外で出るなり、我が家の軍団たちが、

みーんなご挨拶に。

そんな中、一番、真っ先に、子どもたちのところへ来たのは、

ママのジェイデン。

 

そして、じーっと、一緒にいたり、

においをかいだり、舐めてあげてたりと、

ものすごく、お母さんしているのですラブラブ

 

普通、パピーたちがこのくらいの大きさになると、

もう、自分の子供であっても、

あまりかまわなくなるのが、普通のママですが、

ジェイデンは違うみたい爆  笑爆  笑

 

パピーたちを守ってくれてますラブラブラブラブ

(後ろにいるユキちゃんは、置物ではありませんゲラゲラゲラゲラ

 

どこへ行くにも、心配そうに、ついていって、

 

お世話を焼いてます。

 

そんなパピーたちは、

 

怖いもの知らずで、元気いっぱい!!

 

過保護なママに守られながら、

元気いっぱいに育っていますラブラブラブラブ

 

楽しそう。

 

 

子犬などのお問合せはこちら

email: bensonkn@yahoo.co.jp
にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バセットハウンド ランキング参加中♪ ポチっとしてくださいませ