エドリックお父さんに | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

アメリカへ巣立っていった、
日本生まれのエドリック。

アメリカチャンピオンになって、
もうすぐ、グランドチャンピオンになれそうラブラブ
(アメリカチャンピオンになったあと、選出されるチャンピオンタイトル)
そんな活躍がめまぐるしい、エドリック。



ボディもだんだんと成熟してきて、
本当に、いいオトコになってきましたラブラブ


そして!!
先日、そのエドリックがお父さんになったのです!!

やっぱり、バセットのパピーたちはかわいい~ラブラブ


お相手は、こちらの…

サマーちゃんという、チャンピオンガールラブラブ

イケイケ!ノリノリの女の子です。


血統的なことをいうと、
こちらのサマーちゃんのお父さんは、トリスタンという子で、
エドリックのおじいさんも、トリスタン。
そのほか、アウトの血も入っているのですが、
なかなかの良いバランスで、濃い血統のパピーたちが産まれたのでは。と思うのです。
妄想の中では、こんな感じだろうなぁ。と思い描いていたら…


↓こーんな感じで、スバラシイ、パピーたちが誕生してくれました。

私は、産まれた中では、この男の子が、なかなかイケメンだと思うのです。



エドリックの子どもたちが産まれて、
これから、またまた、ショーでも活躍していくのですねぇ。
かわいいラブラブお顔ラブラブ

なんだか、また、妄想が止まらなくなっちゃいますにひひにひひにひひ



早く、会いたいな。と思うパピーたちなのですラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
ランキング参加中♪
ポチっとしてくださいませ



お問い合わせはこちら