紅一点→ルカちゃん | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

先日、産まれた、レモンちゃん の赤ちゃん音譜

横浜へ旅立った、紅一点の女の子。

ルカちゃんと言う名前になりましたラブラブ




ほかの兄弟たちと同じように、

のーんびりやさんだそうです。







いたすら盛りだそうですが、家中の人気者だそう。


うれしいですねビックリマーク








そしてやっぱり・・・








寝るときは、このかっこうらしいです汗


バセットは、このかっこうがお得意にひひ




バセットを飼ってよかったドキドキとおっしゃってくださいました音譜

こうして、バセ好きの人口が増えていくのは、

とーーってもうれしいですアップ



幸せにすくすくと育っている姿を見れるのは、

とっても嬉しいことですね合格