バセパ その2 | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

遅くなってしまいましたあせる


バセパで出会った、バセットちゃんたちです!


総勢、27頭?28頭?のバセたちが集まりましたビックリマーク







ふあ~ん。眠くなっちゃったぐぅぐぅ








ママから離れると、不安だよ~汗 なごみちゃん。








スヤスヤ寝顔ぐぅぐぅ









スヤスヤ寝顔ぐぅぐぅ 再び!









みなさんスヤスヤぐぅぐぅ エディの息子さん3兄弟。

ロイくん。ボルボくん。ベンツくん。


あれはてなマーク

せっかく、たくさんのバセたちと会えたクラッカーという喜びに、

満ち溢れているのですが、

なぜか、家に帰って、撮った写真を見ると、

寝てる写真ばかりドクロ


これは、我が家のいつもバセの姿と同じような・・・汗





どこに行っても、マイペースで、

のんびり屋さんのバセットたちなのですね音譜




どこへ行っても、思い思いのマイペースで過ごすのが、

バセスタイル!

なのだと、改めて実感しましたグッド!