バセットの刻印が! | ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

ハッピーカントリーバセットハウンド専門犬舎

長野の自然でのんびり育った愛するバセットハウンドと共に暮らし、ブリーダーとして毎日思ったこと。
スタンダードに沿った、健全なバセットハウンドのブリーディングを心がける日々のブログです。

昨日、お話した、押井守監督のスカイ・クロラ。

昨日の記事は、こちら

 

 

そのスカイ・クロラと、NECのノートPCが、

なんとコラボして、

記念刻印のPCを出すみたいですビックリマーク





                    ↑

                  バセットの刻印は、コレ!





もちろん、ほかにも、いろいろな、

この映画にちなんだ、刻印をチョイスできるみたいなのですが、

バセグッズコレクターの私は、





どうしても・・・汗




このバセット刻印のPC欲しいなぁ~ドキドキ

と思ってしまったり・・・。



バセットの置物や、コップや、食器など、

バセットの絵が描いてあれば、

なんでも、思わず買ってしまうのですあせる


すでに、家の中には、バセットグッズであふれているというのに・・・。



もぉ~ダウン



でも、PCがない訳ではないし・・・

我慢。がまん叫び




ちょっと、この映画が好き!と言う方が、

購入するのとは、趣旨が違うかもしれないのですが、

押井監督のバセット好きラブラブという、共通点を勝手に思っては、

喜んでいるのです。


あれほど、すばらしい作品たちを作る監督としても、

とっても尊敬する方が、

バセットも好きだなんて!!





普通に、バセット好きに出会う機会も、

なかなかレアなので、

とってもうれしいのです。



ちょっとでも、バセットの良さを、わかってくれる人が、

増えていくかもしれないアップと思ったりするのです。

まだまだ、マイナーな犬種ですね汗



NEC DirectのHPはこちら