入江若葉 | 活動弁士は七変化

活動弁士は七変化

映画はかつて無声で、生の語りで説明者がいたのです!

昨夜、五月度無声映画鑑賞会が無事に終了致しました。

新聞に告知が載ったとか??

たくさんのお客様に恵まれ、満員御礼の賑やかな会となりました。

皆様本当にありがとうございました!!


$活動弁士は七変化-110527_2116~02.jpg


終演後、澤登師匠・ゲストの入江若葉さんと一枚撮らせていただきましたラブラブ



若葉さんは、

昨日師匠活弁の「瀧の白糸」主演である入江たか子さんの娘さん。

女優としても、中村錦之助主演「宮本武蔵」おつう役などの代表作を持ち、

今も活躍されているあこがれの方であります・・・



以前にもお芝居の楽屋を訪ねてご挨拶させて頂きましたが、

なんとゆーか、その生まれ持っての「気品」というのでしょうか・・・

その「オーラ」に毎回くらくらと立ちくらみを覚えるワタシ・・・


舞い上がっておりましたです。はい(;^_^A




昨夜は福岡在住のマイミクさんもご来場下さり、


りんご屋仲間も三名仕事先から駆けつけてくれて、


ご贔屓様方もいつも以上に集結していただいて、




この上ない幸せな公演でありました!!






本当に皆様、ありがとうございます!




感謝の一語なのであります・・・ハートハートハート