こんにちは❗️



ちょっとスズメバチ駆除の依頼の無い期間がありましたが、

今度は連続して相談依頼がきます滝汗ダッシュ



美作市で軒下のスズメバチ駆除です。



以前もスズメバチ駆除でお世話になった方から

依頼を受けましたウインク



なんでもお祖父さんの49日が週末にはある様で、それまでには駆除したいとの事で

立会い無しで見積りをして作業しました。



駆除後の巣









完璧に任務を遂行しました真顔!。


お久しぶりに会えませんでしたが、今後ともよろしくお願いします❗️






戻って地元


桜が丘でスズメバチ駆除ですダッシュ





こちらも良いサイズですね!



キイロスズメバチはこれから一気に大きくなって、

女王が生まれる頃は気性がより荒くなるので、見つけたうちに駆除して下さい真顔


岡山県でスズメバチ駆除のスペシャリスト業者はOK

(株)さんらいと岡山   0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。