こんにちはゾウ


お付き合いをしている造園屋さんが瀬戸町に新事務所をオープンしたので

お祝いを兼ねてお邪魔してきましたお祝い



タピオカ店を併設した打合せ事務所です。


オープンに向けて露店やマジシャンを呼んだお祭りをしていたので、

家族を連れて行きましたちゅー




ブログ用の写真を撮っていたら写り込んできたのが、

平尾造園(株) 社長です。




とても豪快で気前の良い、人が集まってくる人柄の方です笑い

何より声が大きい。


私に無いものを持ち合わせているので、自然と私も近づきたくなりますね❗️。




記念に写真も撮りました。




お祝いと、近情の話をしていると

奥様作のタピオカもご馳走になりましたジュース




美味しいので、今後もお土産用にも寄らせて頂きますデレデレ


そして話の流れから

次のイベントには(株)さんらいと岡山も参加して露店を出す事になりました❗️


こんなん簡単に承諾してくれる人です。


これからも良好な関係を続けていけたらと思います❗️。




ちなみに平尾造園は戸建て〜学芸館などの造園管理をしているような会社で

施工には間違いないので、お庭の事などあればお問合せ下さい真顔








駆除の依頼があればこちらもよろしくお願いします真顔


(株)さんらいと岡山   0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。 













総社市での鳩捕獲はかかり始める様になりました🐦。