こんにちはゾウ


今回は立水栓の工事です。


夏が近づき、プールなどの時に使える

立水栓が庭に欲しいと言われて、設置することになりましたOK




水道管と排水管の穴を掘ります滝汗




ついでに照明用の線も埋め込みます。




とりあえず立水栓の位置を決め、

水道の管を繋ぎますグッ







排水用の管も引っ張ってきました。




パンの位置に合わせています。



照明の線を埋設する為、ドライテックをハツリました真顔






そして完成。



お湯の蛇口がありますが、これはなんちゃってです。

このデザインが良いという事でこうなっていますにっこり




今度、友達の家に物置を設置して欲しいと言われたので

発注あれば組みに行きますちゅー


(株)さんらいと岡山   0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。