こんにちはゾウ


瀬戸町で長年空き家になっていた物件の害獣駆除です。


空き家をフルリフォームして住む予定だったのですが、

天井や壁の中からガタゴト音がして屋根裏を見たらすごい事になっていてハッ

相談を受けました真顔



現地調査


屋根裏から




点検口から覗いただけでこの糞の量ですポーン❗️



















乾燥した糞はイタチと思われますが、

まだ真新しい糞はハクビシンになり、途中から侵入する害獣が変わっています虫めがね





屋根裏の奥に行くとすごい事になっていました❗️。




侵入を防いだあとは天井もフルリフォームするので、屋根裏の清掃は無しで

追い出しと、侵入経路を弊社が塞ぎますグッ





屋根に登り侵入経路を発見しました。



ここにも糞が積み重なっていますもやもや


果樹などを多く食しています。





メインの侵入経路はここです。





庭にある柿の木などから上がってきたのでしょうか?




工事は塞ぎ方が特殊なので企業秘密です予防


小動物・害獣駆除のご用命なら物申す

(株)さんらいと岡山   0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。 




















不動産屋さん以来の

空き地の草刈り