こんにちはゾウ


社員寮のある地区の奉仕活動に参加してきました。


水路の掃除ですねにっこり




農業者が多い地域なので、水路の掃除は必須で


なりより想像していたより距離が長くて過酷ゲロー





重機まで出動してゴミを回収していきます滝汗





溜まった土に草が生えているところを鍬でかいていくと、いろんな生き物が出てきます。






トノサマガエル🐸




それまで黙々と作業していたお爺さんも


「トノサマガエルじゃ!トノサマガエルじゃぁ!」


と興奮していました笑い



年齢を重ねてもやはり男の子ですねちゅー





オケラもいました。




雨も降っていて大変な作業でしたが、地域の方に受け入れられた気がしますオエー


(株)さんらいと岡山   0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。 
















ちなみに社員寮に植樹した記念樹のレモンは、

元気に新芽を出していました。