こんにちはゾウ


赤磐市下仁保で空き家管理(伐採・草刈り)です。🏠



弊社はもともとそういった仕事も出来るので要望があり、

空き家の管理なども始めていきました予防



現場写真





長年、空き家にしていたので草や雑木が覆い茂っていますもやもや




2棟住宅が建っており、範囲は広いです。




母屋側



要らない木と残したい木を分けて、伐採していきます。



庭には池もあるので、映えるような庭にしてきたいですねウインク






伐採・草刈り後






目隠しのカイズカと、綺麗な花が咲くハナミズキを残して

松と雑木を伐採。


一青窈も喜んでくれる事でしょうデレデレ






コニファー?みたいな木は部屋の陽当たりが悪くなるので伐採しました上差し






母屋前






伸びきっていたカシの木や雑木を伐採。




だいぶ風通し、陽当たりが良くなりました☀️。




池もいい感じに見えるようになりましたね。




こういった管理から


重機を使って残土処分・砂利敷き・その他外構工事も出来るので

空き家のスズメバチ・害獣駆除などと共に相談下さい真顔❗️。


いろんな業者を呼ばなくて済んで、一緒に工事が出来るのが強みになりますOK


空き家の管理も(株)さんらいと岡山   0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。 











倉敷市で鳩の捕獲駆除も始まりました🕊️。




また経過を報告していきます。