こんにちはゾウ



岡山市北区吉備インターの近くでSCキーパーの取付け工事です。


数年前に家を建てた時からムカデが多く、市販の薬剤を買ってもまだ家の中にもムカデが出てきて困られていましたもやもや


まだ小さなお子さんもいるのでムカデに噛まれたら心配ですねハッ





外観写真



自然素材の住宅で、床材は無垢、壁紙は和紙で断熱にも、ものすごくこだわっている家です🏠。

ついつい家の話を長く聞いてしまいましたデレデレ






お隣は旦那さんの実家です。




導入してみて効果が絶大なら、検討して頂けるとお言葉を頂きました筋肉真顔




見積り打合せ後、施工に伺います。



春の陽気のよき日です太陽



ベースの取付け。




薬剤をポケットに入れて





カバーを取り付けていきますグッ


















残念なのがここだけ取付け箇所が無いので、薬剤で対応していただく事になりました。




玄関のアプローチと基礎の間に少し亀裂が入っていて、SCキーパーの裏側から侵入してくる可能性が多いので、

耐候性のコーキングを打ちましたOK








これでお子さんにも安心して頂け、追加の導入もあるかもしれませんニヒヒ

効果はこれから実感して頂きましょう❗️



岡山県でムカデ駆除対策なら真顔 (株)さんらいと岡山   0869583001























作業中に見つけたらしくスタッフが捕獲してくれましたポーン





デカいですねーデレデレ


流石に毒虫を家で飼うとマズそうですねアセアセ


逃げたらどこにいるか分からないから私も怖いです滝汗