こんにちはゾウ


総社市宿でシロアリの予防消毒に伺ってきました。


弊社の施工に満足していただいていた方で、羽蟻が出る前の防除で作業ですOK真顔



現地調査





防湿シートが敷いていますが少しカビの生えている箇所もあります。





基礎のクラックも少し気になるので経過観察です虫めがね









水回りの漏れチェックも同時併用。












写真を見て確認してもらい施工が決まりましたにっこり


SCキーパーの薬剤も交換します。



当日は人員が足らず営業担当も穿孔注入の手伝いですアセアセ









雨が降っていましたが無事作業終了❗️


湿気と暖かさが来る前にシロアリの予防効果が期待出来ますウインク


岡山県のシロアリ業者は(株)さんらいと岡山   0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。 



















作業中にスタッフがヤモリを見つけてきましたデレデレ







前々から飼いたかったので嬉しいです❗️

まだ小さいので育てがいがあります。



宿守→ヤモリと言われるぐらいですから家を守ってもらいたいものです。





壁を登るヤモリ 動画