こんにちは


岡山市中区でシロアリの予防消毒です。


今回もスタッフが前線に立って、、?


這って、?  



頑張っています。




普段と違うことをするからやり甲斐があると、言ってくれるのでこれからも期待出来ます。



消毒作業を開始します。




奥から奥から満遍なく予防消毒していきます。










経験がアップしてどんどん作業が早くなってきました。


私なんか床下で思いっきり作業したら翌日は筋肉痛ですよ。





作業終了後に5年保証書を発行して

シロアリ予防消毒完了です。


(株)さんらいと岡山   0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。