こんにちはゾウ


(株)さんらいと岡山初のシロアリ駆除に伺ってきました❗️


弊社は私も含めて、シロアリに精通したスタッフがおらず、シロアリの駆除を相談されても

自社施工を断念せざるを得なかったのですがガーン



岡山に本社のある某駆除会社の重役になり、皆様も知っている大手シロアリ会社にも勤められていた方が

(株)さんらいと岡山に入社する事になり、シロアリ駆除にも着手出来るようになりましたちゅー❗️



まだ用意が整っていないので、完全始動は来季予定ですが、

早速スズメバチの見積もりに伺った住宅のシロアリ調査にて、消毒の仕事を任されました筋肉



教えてもらいながらの作業で、写真を撮って施主さまに確認してもらった後、画像を消してしまったので

残った画像で投稿します笑い泣き




床下のカビなど
















被害は現在進行形ではありませんが、

前回の消毒から 5年以上経過しているので効力が切れてしまっているので

予防消毒です真顔




床下にはいろんな物がいます。




コウモリの死骸ですね。

床下に潜って出口がわからなくなったのでしょうか?




サワガニも侵入しています。






木部の消毒












力強いスタッフを入れてシロアリ駆除をスタートします真顔❗️


スズメバチ駆除やコウモリ駆除などで伺う際に、無料点検もできるのでお声掛け下さいOK


(株)さんらいと岡山    0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。