こんにちはゾウ



一旦延期になったスズメバチ駆除の放送が、やっとRSKイブニングニュースで放送されましたカメラ


見逃した方にブログでも紹介します。



弊社のブログでも取材OKな方を探していて、備前市三石で協力していただける方に巡り会えましたデレデレ





撮影風景を紹介します。




これからスズメバチ駆除をするぞ!という絵です。






カメラが来ているので少し浮かれています。



















キイロスズメバチの巣を接写しました。




ものすごい襲ってきますハッ


カメラにまとわりつき過ぎるので、いくらか捕獲します。





結構な量が捕獲できますね滝汗



巣を回収しました動画。










大きい巣でしたね。






取材中はスタッフが駆除の続きをこなしますウインク

















見てくれた方からはいろんなお言葉を頂きましたちゅー




次は鳩やコウモリの取材も受けたいですね筋肉


(株)さんらいと岡山    0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。