こんにちはゾウ



赤磐市桜が丘でスズメバチの駆除です。






母家と離れがあり、そこをつなぐ廊下の増築部の隙間からスズメバチが侵入して営巣してます🐝。







お隣さまが声をかけてスズメバチの存在に気が付きました。



庭にバンバン飛んでくるので危ないですね注意





ここを開けるまでの間、ガンガン襲われましたが開口ムキー❗️






キイロスズメバチですね。


放っておくともっと大きくなり危険です滝汗










でえぇーい❗️



駆除❗️








復旧の様子










完全に塞ぎ、もう2度と侵入できません真顔




とれた蜂の巣。



動画





中学校の同級生のママ友がたまたまLINEを送ってきたので、送り返したら怒られました驚き






そして私はこのカミキリムシに怒りました❗️。





スズメバチ駆除の時、離れて防護服を脱いだときに耳に飛んできてびっくりしました❗️



駆除中はそんなことされると、スズメバチが刺しにきたゲロー


とかなりビックリしますゲッソリ




まぁ寛大な私はこのカミキリムシは生かします。






スズメバチは依頼されてるので捕まえます。






これなら送っても怒られませんよねニヒヒ



無事完了❗️







そして別案件の巣








スズメバチの巣を突いてみた動画





こんな大きさの巣でもこれだけハチがいるので注意が必要です注意




岡山県でスズメバチ駆除は真顔


(株)さんらいと岡山    0869583001



(株)さんらいと岡山がLINE公式アカウントに登場!  LINEからお気軽に駆除に関するご相談やお見積もりが可能となりました! 以下のリンクから友だち追加してください。  https://lin.ee/nVlsvnr  自動対応メッセージのあと、スタッフより個別に対応させて頂きます。