こんにちはゾウ



毎日あついですねー滝汗

レモネードでも飲みながら木陰で昼寝でもしたいです笑い泣き



法人様から蜂の巣駆除の依頼です。



山にある保管庫に行ったら、大きなスズメバチの巣があって近寄れないので駆除して欲しいと依頼がきましたウインク


電話で概算見積りをして、すぐに来て欲しいと向かいました。
見積りは無料ですニヒヒ







まあまあの大きさになってます。

キイロスズメバチですね真顔


テレビでよく見る大きな巣を作る種類のハチです






動画





これだけ出入りしていると、防護服無しでは大変な事になるので、絶対に自らで攻撃しないで下さい真顔



複数でまとわりついて刺してきます⚠️





無事駆除完了です❗️









サッカーボールぐらいですが、かなりの数がいます。


これと外から帰ってくる戻りバチがいます。


この対策が不十分だとまた巣を作る可能性が高いので、対策をしてくれる業者を選んで下さい真顔



サンライト岡山    0869583001